金融機関でお金を借りるよりも当店のお金の救急隊へ

これから息子さんが夏休みになるとお金がかかることも多いかと思います。
部活の合宿や試合があったら遠くまで何度も応援に行かなくてはならなかったり、
はたまた部活の用具を買ってあげたりしなくてはならないといったことが増えてくると思います。
なんだかんだ部活をしている息子さんがいらっしゃるとお金がかかるんですよね。
部活が強い学校に通っていると尚更かと思います。

「でも、そんなにウチにはお金がない…。」
「少しお金が足りない。」
「金融機関でお金を借りると利子が…。」という方は当店のお金の救急隊をご利用下さい。
当店はクレジットカードのショッピング枠を現金化させていただきます。
当店はその日のうちに現金化できますので「すぐにお金が必要!」という方は是非ご利用下さい。

少額でもご対応させていただきますのでご相談ください。

当店のHPを載せておきますので、
HPをご覧になった上で疑問に思ったことや分からないことがございましたら、
HP内の電話番号か下記の電話番号へお気軽にお問い合わせください。

さいたまギフト
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-308-4ゼロワンビル2F
電話番号:0120-8888-22
営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

カード現金化やお金のTOPページ

クレジットカードのショッピング枠の現金化について

当店の現金化までの流れ

店舗案内(地図付き)
お問い合わせお待ちしております。

今日の一言二言

昨日は割と涼しかったのに今日は結構湿度が高くてムシムシしていますがいかがお過ごしでしょうか?
最近、私事ではありますが夜ランニングをしておりまして体力強化を図っております。
私ももう○○歳なので、かなーり運動不足を気にしておりましたのでつい最近始めました。
思っていた通り最初は相当きつかったです。

ですが、毎日走っていますと自分で走れる距離が伸びていくのが分かるので充実感が出てきます。
あと走り終わった後の飲み物が最高にうまい!!
あっ、ビールじゃないですよ!
ちゃんとスポーツドリンクを飲んでおります。!

この終わった後の飲み物のために頑張っているようなものです。
結構病みつきになっているのですが、
最近足首と膝にきてしまいちょっとお休み中です。
走りたいのに我慢をしているのでちょっとストレスです。

ですがこのまま休んでいるとそのままやめてしまうようなことが多々あるのでそのようなことがないように頑張ろうと思います。

話は変わりまして今日は狭山市で8月6日に開催される「狭山市入間川七夕まつり納涼花火大会」を、
ご紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします。

狭山市入間川七夕まつり納涼花火大会

この狭山市入間川七夕まつり納涼花火大会は関東三大七夕祭りである「入間川七夕まつり」の初日を彩る花火大会です。
夜空いっぱいに華やかな花火広がります。

江戸時代から行われ、
無病息災・五穀豊穣への願いを込めた竹飾りが彩る七夕祭り。

狭山駅西口から七夕通り商店街を中心とした沿道は130本の竹飾りで埋め尽くされて、
歴史や風情を感じられるお祭りです。
また、竹飾りの美しさや涼を求めて、
たくさんの人の笑顔と活気で祭りを更に賑わせます。

では開催場所などの詳細を。

開催日時:2016年8月6日
開催時間:19:30~20:00
会場:入間川河川敷(広瀬川と本富士見橋の間)
打ち上げ数:2,000発
例年の人出:約130,000人

おススメ花火:スターマイン
有料席・協賛者席情報:なし
お問合せ:狭山市観光協会(狭山市入間川七夕まつり実行委員会)
電話番号:04-2953-1205

まだ花火大会に行ってない方や、この夏の思い出作りに行ってみてはいかがでしょうか?

もしよろしければ下記の記事もご覧になってください。
「さいたま市緑区の花火大会」「ふじみ野市の上福岡七夕まつり」「富岡市の富岡花火大会」
「越谷市の南越谷阿波踊り」
1412140603_TP_V

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう