利根町の納涼花火大会は見所満載

茨城県の利根町の観光にうってつけなオススメなイベントを紹介していきたいとおもいます!
茨城県の利根町は自然豊かな落ち着いた街づくりで観光にいらした方を楽しませてくれます。

納涼花火大会盆踊り

茨城県の利根町の花火大会は8月17日以降の最初の土曜日に開催されるため、
他の花火大会と時期が若干ずれているのが特徴です。
だれでも気軽に参加することができます。

花火の前に祭り自体は5時台から始まり、
特設ステージでのパフォーマンスや盆踊りなどで来場者を盛り上げていきます。
出店も多く、美味しい料理が多いことから来る人を飽きさせない工夫をしています。

日が落ちてきたころに利根川栄橋の河川敷にて花火の打ち上げがはじまります。
暗い夜空を色とりどりの花火が鮮やかに彩り美しい景色が広がります。
星空と相まって涼しさを感じさせてくれますね。

利根川花火

クレジットカード現金化・カードでお金・茨城観光ブログ一覧

8月はあゆみ祭り湖上打上花火大会

400年以上続く伝統ある祭り『伊那の綱火』

茨城県の利根町観光に納涼花火大会などイベント紹介

太刀まつり
7月第1日曜日に布川の徳満寺で行われる「太刀祭」は、利根川流域の一部古くから伝わる奇祭です。
徳満寺の屋根裏にあった木製の太刀を担いで門田を練り歩き、悪疫退散を願う伝統行事です。

琴平神社奉納相撲
9月の後半の休日に琴平神社で「琴平神社奉納相撲」が行われます。
寛政7年(1795)から始められたとぴわれる伝統行事です。
小林一茶は享和3年(1803)に布川を訪れた際、琴平相撲を見学し「正面は親の顔なり負け相撲」の句を残しています。

凧あげ
2月11日(建国記念の日)に、利根町凧あげ大会実行委員会主催による利根町凧あげ大会が開催されます。
地元凧の会による12畳敷大凧や日本凧の会による各地各種の凧が大空を舞います。

茨城県利根町で金欠の方は柏ギフトでクレジットカードを現金化

数年前に貸金業法が改正されたことによって、
年収に応じて個人に対するお金の借入れの上限が設けられてしまいました。
借金ができず、お金のやりくりにお困りの際はクレジットカードの現金化がオススメです。

お渡しする金額はクレジットカードの買い物枠に応じて換金するだけです。
直接お金を融資するわけではありません。
クレジットカードさえあればブラックの方でも即日お金を工面する事が可能です。

事情により銀行や金融業者から借り入れができない方から反響を頂いております。
審査はありませんのでご安心下さい。

金欠の方はぜひ、柏ギフトでクレジットカード現金化をご利用下さい。
カードでお金・柏ギフト検索!

柏ギフト(柏駅東口巻石堂病院近く)
住所:千葉県柏市柏3-10-29 カーサビル5F
TEL:0120-88-0707
受付時間:午前10時30分~午後6時まで

カード現金化やお金のTOPページ

カードでお金を換金するなら柏ギフトまで(店舗案内)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう