久喜市の久喜提灯祭りなど人気の観光をまとめてみました

久喜市の人気観光をまとめてみました

埼玉県久喜市の人気の観光についてまとめてみました。
東京都からアクセスしやすい場所ですのでご覧ください。

久喜提灯祭り

久喜駅よりすぐ目の前の場所で開催されるちょうちんのお祭りです。
大きく立派な提灯が久喜市の夜景を和の空気で彩ります。
スサノオノミコトなどをモチーフにした人形山車などもあるそうですね。
全国的に有名な提灯のお祭りですので埼玉県にお住まいの方はご覧ください。

百観音温泉

久喜温泉

春日部市や越谷市の新越谷駅・南越谷駅からもアクセスしやすい温泉スポットです。
東京都内からも東武スカイツリーラインやお車でもアクセスしやすくオススメです。
充実した施設で疲れが吹き飛びます。

鷲宮神社

アニメの聖地鷲宮神社

アニメで使われた舞台で、関東で最も歴史のある有名な神社です。
数多くのアニメファンから神社好きの方を虜にしてきたスポットです。
東武スカイツリーラインや宇都宮線で交通が便利ですのでお車が無い方でも安心です。

久喜プラネタリウム

久喜のプラネタリウム

久喜市自慢のプラネタリウムです。
これから夏に向けて暑くなりますので星空を見ながら天体観測して涼しんでみませんか?
夏休みの自由研究や、デートなどでぴったりのロマンチックなスポットです。

夜空を観察

久喜駅のアクセスには東京方面からは東武スカイツリーライン、大宮方面からは宇都宮線をご利用下さい。

アクセスに便利な久喜駅のご紹介!

夏休み間近ということで、埼玉県の久喜市を観光スポットをまとめてみました!
群馬県や栃木県、茨城県や千葉県、東京都内よりアクセスしやすい埼玉県は、
遊びから観光などおすすめなスポットが数多くあるのが特徴です。

とくに久喜市の場合は東京都へアクセスしやすく、
JR宇都宮線・東北本線、湘南新宿ラインや上野東京ラインも含めて鉄道が多く通っているのが特徴です。
東武鉄道の東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)も通っています。

東武伊勢崎線
館林・足利・太田・桐生・赤城方面

東武スカイツリーライン
東武動物公園・北千住・とうきょうスカイツリー・浅草方面
半蔵門線の渋谷方面・東急田園都市線の中央林間方面

JR宇都宮線・東北本線
小山・宇都宮・黒磯方面
大宮・東京・新宿・横浜・大船方面
湘南新宿ラインと上野東京ラインも通り便利

久喜駅では上記の鉄道アクセスが大変便利で車のない方でも安心です。

現金化にはリボ払いと分割払いがおすすめです

 

 

クレジットカードのショッピング枠を使ってお金に換える、
現金化というシステムをご案内中です。

カードでお金に現金化するには面倒な審査はありません。
使うものは買い物出来るショッピング利用可能額のみです。
カード会社へのお支払いはリボ払いと分割払いがおすすめです。

まとまった現金がご必要な方は、お金の救急隊へご相談下さい。
現金化のことならプロへお任せ下さい。

春日部ギフト
埼玉県春日部市中央1-16-3 2F
TEL:048-755-8889
受付10:00~19:30

さいたまギフト
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-308-4 2F
TEL:0120-8888-22
受付10:00~18:00

カード現金化やお金のTOPページ

クレジットカードをお金に換金可能な現金化の店舗案内

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す