取手市紹介

取手市にいってきました!

春の穏やかな陽気に誘われて、取手市を散策してきました!

まずJR取手駅を降りると周辺には落書きや防犯対策なのか
大きな壁画がたくさんありました。
架橋の柱にも綺麗な壁画が描かれていました。

気にして見ないと見落としてしまいますが東口駅前にはオブジェなどもありました。
調べてみると体育館前や公園、グリーンスポーツセンター前などにも
様々なオブジェがありました。
国立東京芸術大学の取手キャンパスがあるからなのでしょうか
とてもアートな街のように感じました。

そして取手市のビックイベントは

何といっても夏の取手花火大会です!
rp_TSU863_imagachance_TP_V-300x200.jpg
利根川の河川に約7000発もの大花火が夏の夜空に舞い散ります。

色とりどりの大花火と河川沿いには多数の露店が立ち並び夏の夜を演出します。
視界いっぱい広がる連続のスターマインや壮大なナイアガラの滝は超圧巻!!
なんと全長300m高さ20mから降り注ぎます。

花火大会の歴史も古く昨年の開催で62回目。
始まりは1930年(昭和5年)に大利根橋の開通を記念し行われたそうです。

有料の観覧席が2000席もあります。
家族でゆったり見たければ桟敷席を。
また土手に腰かけても見ることが出来ます。

会場はJR常磐線取手駅東口から徒歩6分。
利根川の河川敷にある取手緑地運動公園です。
野球場7面、テニスコート10面、サッカー場2面の大きな河川敷公園が会場です。

駐車場もありますが当日は例年満車です。
駅近くのコインパーキングも毎年満車です。

取手駅東側の旧水戸街道一帯は車両通行止めとなるので、
アクセスは電車のご利用をオススメします。

 

 

取手市クレジットカード現金化

茨城県取手市で
クレジットカードの

ショッピング枠現金化をお探しなら
柏ギフトにお任せ下さい。

安心の店舗型の柏ギフトは
即日で現金のご準備が可能です。

◆柏ギフト 店舗案内◆

住所:柏市柏3-10-29 AKビルディング5F

TEL:0120-88-0707

年中無休 10:00~17:30

公式ホームページはコチラ

JR柏駅東口徒歩5分

巻石堂病院が目印

 

取手市でカード現金化は柏ギフトまで

取手市でクレジットカードのショッピング枠現金化をお探しの方は安心の店舗型柏ギフトにお任せ下さい。当社は店舗型なのでその日に現金をご用意する事ができます。面倒な審査や手続きは一切なく各種クレジットカードに精通したスタッフが取手市の現金化をサポート!事業資金などの高額から少額まで即日現金化ができます。
また金融機関がお休みの土曜日曜祝日も営業していますのでご都合のよい日にご来店が出来ます。取手市で現金化するならお客様からの信頼や高評価を頂いております柏ギフトにお任せ下さい。信頼があるからこそ15年以上営業実績がございます。
取手市でカード現金化でご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

各種クレジットカード対応

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう