宮代町東武動物公園の東武スーパープール!

宮代町でクレジットカードを現金化

宮代町在住の方、宮代町周辺に勤務されている方、
クレジットカード現金化の業者をお探しなら、
創業15年の春日部ギフト店にお任せ下さい。

当店は安心の来店型のお店です。
クレジットカードのショッピング枠を即日で現金化に。
金融機関がお休みの土曜日日曜日祝日も営業していますので、
急な現金にお困りなら当店にお任せ下さい。

カード現金化やお金のTOPページ

◆春日部ギフト店◆
春日部駅西口徒歩5分
048-755-8889
春日部市中央1-16-3 スピカビル2F
ターキーボウルさんの裏手にございます。
店舗までの詳しい地図はこちら

東武スーパープール

7月15日、春日部市周辺は午前中に大雨でしたが皆さんの地域は大丈夫でしたか?
夕方には雨が止みましたが、都内と千葉県は豪雨だったみたいですね。

さてここ宮代町と言えば、東武動物公園です。
夏の季節になるとナイトサファリと花火が毎週末あります。
そして人気なのが「東武スーパープール」です。

明日7月16日(土)プール開園日となっています。
大人  2400円
子供  1100円
シニア 1700円

東武動物公園駅で500円割引券の入園料のチケットが
販売されていますのでご利用してみてはいかがですか?

東武動物公園駅から送迎バスも出ていますのでとても便利にいけちゃぃます。
お車駐車料金は1000円/1DAYです。

流れるプール・ウェイブプール・急流すべり・タイガースプラッシュ・キッズエリアプールなど
1日中楽しめるアトラクションがいっぱいあります。
真夏の暑い日はご家族、友人と東武スーパープールはいかがでしょうか?

imgPoolAtt01

急な現金のご用意にお困りなら

急な現金のご準備にお困りなら
クレジットカードのショッピング枠を即日現金化しませんか?

家族、友人に知られることなく現金をお手元にお渡しが可能です。
高額~少額の方まで即日対応致します。

冠婚葬祭の費用、ご親戚の入学・卒業祝い金、パチンコパチスロの軍資金まで
お客様の困ったに即日対応致します。

カード現金化やお金のTOPページ

◆さいたまギフト店◆
さいたま市大宮区桜木町2-308-4 2F
0120-8888-22
さいたまギフト店までの詳しい地図はこちら

先ずはご連絡をお待ちしています。

 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す