埼玉県白岡市

埼玉県白岡市の皆さんこんにちは!

白岡市は埼玉県の県北東部に位置しています。JR宇都宮線沿線で「白岡駅」「新白岡駅」の2つの駅があり、
都内から約40分の近さから2009年にはベッドタウンとして発展を続け、
2009年には人口が初めて5万人を超え、自然と調和した住みやすい市で有名です。

東洋経済新報社が全国813市区を対象に調査した「住みよさランキング2014」において、
白岡市は見事に埼玉県内第1位を獲得しました。

 甘くて美味しい梨の生産地

白岡市は特産品の梨が有名ですね!
白岡しの梨は明治時代からの栽培の歴史を持っており、
現在でも埼玉県内有数の生産量を誇り、「白岡美人」の愛称で親しまれる白岡産の梨は甘くてジューシーと非常に好評す。
一度食べたら毎年食べたくなるとても甘くて美味しい特産物です。

特産品の美味しい梨は「しらおか味彩センター」「ふれあいハウス」各、梨農家さん等で販売されています。

それでは、白岡市内で生産されている大人気の甘くて美味しい梨の品種をご紹介します!

幸水:柔らかい果肉に強い甘みを持つ人気品種
彩玉:埼玉県で開発された大玉品種。非常に甘い埼玉ブランドのジャンボ梨
豊水:適度な酸味を含み、柔らかく甘い多汁な果肉
あきづき:高糖度で果汁も豊富な大きめの果肉
新高:平均果重500g程度、日持ちが良く適度な歯応え
新興:梨特有の香りと程よい甘味と酸味を備えた大玉品種
新雪:大玉で貯蔵性が良く、食べ応え十分

????????????????????????????????????

こちらの7品種によって梨の見た目や味の違いを楽しみ、実際に美味しさを味わって自分好みの梨を探しみてはいかがでしょうか?

美味しい梨を使った特産品

白岡で生産された甘くて美味しい梨を使った特産品をご紹介します!とても美味しいのでぜひ一度味わってみて下さい!!

なし飴
梨をふんだんに使用した100%手作り飴です。飴の成分の約50%が梨というそのフルーティーさが魅力。ほのかに香る梨の香りと果肉の食感を堪能してみてはいかがですか?
交通事故なし飴・災害なし飴
様々な災害が多発している昨今、身近なことから防災意識を高めてもらうために 開発されたそうです。白岡産の梨果汁入りなのでとても美味しく仕上がった飴です。
梨のシャーベット
白岡の梨をシャーベットにした贅沢な一品です。梨の風味をそのままに、みずみずしく爽やかな本格派シャーベットで、一度食べたらまた食べたくなってしまいます。
梨サクサクバニラ
白岡の梨を手作りジャムにし、バニラアイスと合わせました。サクサクとした食感の香ばしいクラッカー入りで、大人から小さなお子様まで幅広い方に人気のバニラアイスクリームです。
梨モナカアイス
特製バニラアイスに白岡産の梨で作った手作り梨ジャムをブレンドし、サクサクの香ばしいモナカ の皮(もち米100%)でサンドした、暑い夏にはピッタリなアイスです。
Mrs.ランドホワイト梨のケーキ
時間をかけ丁寧に煮込んだ白岡の梨をたっぷり使った香り高いケーキ。 シャリッとした梨の食感と、しっとり生地のハーモニーを大切なご家族やご友人とお楽しんでみてはいかがですか?

 

白岡市でカード現金化は春日部ギフトかさいたまギフト

クレジットカードの余った利用可能額を現金化することが今の時代できるんです!
急な現金の入用に対応致します!少額~上限なしでやっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!
関東4店舗!即日即金!女性のリピーター率多数!安心安全の店舗型!

現金にお困りなら
TEL048-755-8889
春日部ギフト店
東武伊勢崎線春日部駅西口
イトーヨーカドー目印 ターキーボウル裏 詳しい地図はこちらから

TEL0120-8888-22
さいたまギフト店
JR大宮駅西口
ソニックシティ近く 埼玉りそな銀行西口店裏 詳しい地図はこちらから

MIYAKO85_umidemoshigoto20140726_TP_V
当店は年中無休ですので勿論、毎日元気に営業中です。

現金が無い時にクレジットカード一枚持っていれば安心ですね!
なぜ、一枚あれば安心かと言いますと現金が無い時に場合にクレジットカードで払え、
クレジットカードで払えず、お手元に現金も無い場合、クレジットカードのショッピング枠が余っていれば現金が簡単に作れるので安心なんですよ!
それがカード現金化(クレジットカードのショッピング枠即現金化)なんです!

お金の救急隊は即日即金の為すぐその日に現金が作れますし、安心安全の店舗型!
ですので、お客様からは高評価して頂いてます!
もし、現金が必要になられたときは・・・
カード現金化のお金の救急隊へご相談下さいませ!

⇓⇓詳しくは⇓⇓
カード現金化って

店舗案内はこちら

カード現金化やお金のTOPページ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう