稲敷市の穴場スポット

茨城県稲敷市は霞ケ浦に隣接していて、自然あふれる緑豊かな街です。
今年5月に新たに稲敷市役所の新庁舎が完成し、新たな街のシンボルもできましたね。

そんな稲敷市に実は穴場のスポットがあります。
女性や子供たちに大人気で、可愛い動物達と触れ合える『森のイバランド』です。
「稲敷市にそんなところあったっけ?」って言う人も多いかと思いますが、昔の『江戸崎ポティロンの森』と言えばおわかりでしょう。

今年2016年3月にリニューアルオープンして名称も新たに『こもれび森のイバランド』なりました。
電車が通っていない稲敷市だけあってアクセスは車かバス。
だからGWも空いていて長蛇の列は皆無。
人混みが苦手なら穴場のここ空いていて楽しめますよ。
shift

こもれびの森イバランド

こもれび森のイバライドは、フランスをモチーフにした敷地面積27ヘクタール、駐車台数2000台!に及ぶ巨大公園施設。
ふれあいを通して笑顔を提供するをコンセプトに、動物や自然と触れ合うことができます。

牧場だけでなくパーク内では動物達がスタッフとお散歩していたりして、直接触れ合うことができます。
その可愛さに心も癒されること間違いありません。

猫の雑貨屋さんには子猫たちがゴロゴロしてお客様をお出迎えしてくれます。
猿の雑貨屋さんではミニモンキーがお客様を待っています。
他にもアルパカ、ミニブタ、ミニヤギ、ポニー、フクロウなど15種類以上の動物達と直接触れ合えます。

雨の日でも動物たちに出会うことができ、ほぼ毎日イベントやショーが行われています。
また、予約制・別途料金ですがピザやクッキー、アイスクリームなどを作る体験教室も行われており、大人から子供まで一緒に楽しめます。
大自然と動物たちに囲まれ、とてものんびりとした時間を過ごすことが出来ますよ。

PAK86_miagerebamidori1226_TP_V

【営業時間】
9:30~17:30

【入園料金】
大人1.000円 子供600円

【車でのアクセス】
圏央道
稲敷IC下車~国道408号経由約8km(10分)
阿見東IC下車~国道408号経由約11km(15分)
駐車料金 500円/1台

【電車でのアクセス】
JR常磐線牛久駅から無料送迎バスで約30分
JR常磐線佐貫駅からタクシーで約30分

稲敷市カード現金化はカードギフトにお任せください。

クレジットカードの買い物枠を即日現金化。
創業15年/安心の店舗型
柏ギフト店
JR柏駅東口徒歩5分
巻石堂クリニック隣ビル5F
℡.0120-88-0707

稲敷市でカード現金化にお悩みならお金の救急隊

稲敷市にお住まいの方、稲敷市周辺にお勤めされている方
急な現金のご準備にお悩みではないですか?
クレジットカードの買い物枠があれば即日現金化が可能です。
安心の店舗型営業!創業15年の当店へおまかせください!
カード現金化!カードでお金はお金の救急隊まで!

カード現金化やお金のTOPページ

現金化の流れ

店舗案内(地図あり)

茨城県内の都市の記事も併せてご覧ください!
常総市』『つくば市』『土浦市』『牛久市』『取手市』『龍ヶ崎市』『坂東市

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう