千葉市にあるQVCマリンで野球観戦!

今日の前置き

今日から三連休ですね!
皆さんはこの三連休どこかにお出かけの予定でしょうか?

私はこのブログを書いているということは…、そうです仕事です。
でもこういう連休中って人がいっぱいいるので私は苦手です。
なので仕事をしているか家にいるのが私の普段の生活です。

さてさて、春が来て、いろいろなスポーツが始まっておりますが、私はよく野球を観ます。
とは言っても実際に球場に足を運ぶわけではないのでもっぱら家観戦です。
最近はパ・リーグが個人的に面白くてよくローカル局で中継をしているのでよく観ます。

今年は埼玉西武ライオンズを応援しているのですがちょっとあまりチーム状態がよろしくないですね。
意外と調子がいいのがロッテ!
今、首位のソフトバンクとのゲーム差が5月1日現在でなんと0.5ゲーム差!!
今日試合があるのですがソフトバンクが負けてロッテが勝つと順位が入れ替わるんです。

実は私、今年のロッテには期待していませんでした。(ロッテファンの方、すいません。)

なんといっても今年はよく点がとれるような印象ですね!
毎年あまり点がとれないような印象のチームなのですが、
今年は2人の外国人選手をはじめ、角中選手や鈴木選手がよく打っているので点がとれているのでしょうか。
もともと脚が早い選手多いチームなので打てば点が入りやすいんですけどね。

あとはなんといってもエースの涌井投手!
今、5勝負け無しなんですよね。
もともと西武ライオンズにいたのですが西武に在籍していた最後の2、3年は調子を落としていたんですよね。
前は西武のバリバリのエースだったのですが、最後ほうは中継ぎに回されていたりしてちょっと残念に思っていました。

なので涌井投手はロッテに移籍してよかったですね!個人的にはすごくうれしいです。

というわけで今日はロッテの本拠地の千葉市にあるQVCマリンフィールドについてご紹介いていこうと思います!

QVCマリンフィールドで野球観戦をしよう

この球場内の概要紹介していこうと思います!

コンコース内には色々施設があります。まずは、

マリーンズ・カスタマーセンター
ここは一塁側と三塁側の2ヶ所にに設けられていて
主なサービスはシーズンシートを持っている人へ特別なサービスやTEAM26会員向けの来場ポイント登録、
Mポイントによる各種交換サービス、各種お問い合わせが出来る場所です。

マリーンズ ストア ホームプレート店
ここは球場内唯一の直営店で、ユニホームやフラッグ、タオルを中心に応援グッズ、サポーターグッズが売っています。

キッズ スクエア
ここでは小さな子供達が元気に暴れることが出来る施設です。

キッズハウス
ここは試合が行われる日に臨時託児サービスをしている場所です小さいお子さんがいるお父さん、お母さんにはうれしいサービスですね。

5月6日(金)から5月8日(日)までQVCマリンでオリックスとの3連戦なのでもし興味を持った方は観戦してみてはいかがでしょうか?

10

お金に困ったらカード現金化が出来る当店のお金の救急隊へ

こういったイベントみたいなところに行くとついついお金を使い過ぎてしまうことってありませんか?
そんな時にはクレジットカードのショッピング枠で
カード現金化が出来る当店のお金の救急隊をご利用くださいませ!

当店のHPはこちら↓↓↓

ショッピング枠の現金化とは?

当店の現金化までの流れ

各店舗案内

何か気になる点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す