【千葉クレジットカード現金化】千葉カードでお金・稲毛浅間神社情報

千葉市クレジットカード現金化・千葉カードでお金!

千葉市なら土日祝日関係なく、千葉市内の各区で即日ショッピング枠の現金化をご案内致します!千葉でスムーズにクレジットカードを現金化!カードでお金の救急隊はクレジットカード現金化をご利用のお客様から反響を頂いているカードでお金が作れる店舗です。

千葉市でのご利用なら来店不要、クレジットカードでお金がすぐに作れます。千葉駅周辺で時間と手間が掛からず、クレジットカードをお持ちなら、キャッシング枠いらず、ショッピングの現金化をご利用頂けます。

クレジットカード現金化カードでお金全国振込み夜間も受付

千葉でクレジット現金化をご利用のお客様には、弊社から先に振り込みますのでご安心下さい✨千葉市のお客様の満足度を第一に、クレジットカード現金化のスピード、丁寧さ、正確さを心掛け、千葉市内、各区でご案内致します。

千葉市なら土曜日、日曜日、祝日、年末年始、関係なく24時間365日、当日お振込み可能です。千葉チケット買い取りならカードでお金の救急隊にお任せ下さい!即日最速でクレジット現金化!千葉なら夜間も振込み、夜間も引出し可能です。千葉駅でクレジット現金化がおすすめです。

当日入金

  1. 千葉で15年以上の信頼と実績!千葉市のお客様から多くの反響を頂いております!
  2. 千葉市で年中無休、営業中!千葉駅どなたでも夜間振込み可!
  3. 【千葉市】カードでお金の救急隊・クレジット現金化ホームページ
    カード現金化やお金のTOPページ
  4. 千葉市・千葉駅で時間を掛けず、銀行が休みの日でもスムーズに現金化!
  5. 千葉チケット買い取りはおまかせください。千葉市でも最速で査定致します。
  6. 千葉クレジットカード現金化
    ※夜間も含め即日振込み・引出し可能です。
    TEL:0120-8888-22

千葉市稲毛区1200年の歴史「稲毛浅間神社」をご紹介!

今日は千葉市稲毛区の1200年の歴史を誇る、開運の神社「稲毛浅間神社」をご紹介致します(*’▽’)!

「稲毛浅間神社」
333333333333333333
◇主神◇
◎木花咲耶姫命(このはなのさくやひめのみこと)※安産・子育ての神様
◇配祀◇
◎瓊々杵尊(にぎのみこと)国土平安・家内安全・産業発展の神様
◎猿田彦命(さるたひこのみこと)※道開きの神・交通安全・厄難解除の神様

11111111111111111111111

稲毛浅間神社は富士山を神と仰ぎ奉る信仰に始まります。大同3年(808年)平城天皇の御代、現在の静岡県富士宮市大宮に鎮座する、富士山本宮浅間大社の御分霊を奉斎したのが起源とされています。

治承4年(1180年)には源頼朝が東六郎胤頼を使者として御幣物を捧げて武運長久を祈願したのを始め、千葉常胤以来、代々の千葉氏の信仰が篤かった事が古記録等により伺い知れます。

また、文治3年(1187年)の社殿再建に際しては、富士山の形に盛土をして参道も富士登山道にならい三方に設け、社殿は東京湾を隔てて富士山と向かい合って建立されました。

江戸時代には当社の境内地は実に東西四百間(約720m)、7町5反歩(22500坪)にも及びましたが、明治維新に際して現在の社地(6400坪)を残し上地致しました。

焼失の難を乗り越え神々しく輝く御社殿

昭和39年9月、原因不明の火災によって文治再建時のものと伝える旧社殿は焼失し、昭和41年、現在の社殿が建立されました。

昭和61年、昭和天皇の御在位六十年に際し奉祝の意を込めて、社殿前庭の拡張・擁壁工事を行い、翌62年竣工、さらに平成16年には社務所の改修工事を行ない、神社のたたえる伝統と行くべき未来が融合した斬新なデザインの建物として新しく生まれ変わりました。

境内の老松は千葉市指定天然記念物として千葉市の名所の一つで有り、隣接の稲毛公園とともに海岸の面影を残し風光明媚な景観を呈しています!

22222222222222222222222222222

◎稲毛浅間神社アクセス◎

~交通~
京成稲毛駅より徒歩5分
~TEL~
043-272-0001
~稲毛浅間神社住所~
千葉県千葉市稲毛区稲毛1-15-10

カードでお金なら千葉県でお任せ下さい

カードでお金とは、クレジットカードのショッピング枠(利用可能額)を利用してお金を作ることです!

↓詳しくカードでお金について知りたい方はこちら↓

カードでお金とは?

カードでお金!クレジットカードショッピング枠現金化とは?

当店にご来店頂くお客様が、「カード現金化」をご利用する理由は様々です!
「現金が今スグ必要・・・。」とお悩みの方は、
お手数をおかけしますが1度、当店にご連絡を頂ければ幸いです(^^♪
お近くの方は是非、お気軽にお越し下さいませ(#^.^#)!!

~クレジットカードをお持ちでない方~

※ご注意下さい!※

「柏ギフト」ではクレジットカードをお持ちでないと、現金化をご利用する事が出来ません。

~柏ギフト店の詳細~

JR柏駅東口徒歩5分!
🍀店舗案内地図🍀
▼TEL▼
0120-88-0707
▼メール▼
問い合わせフォーム
▼営業時間▼
10:00~18:00(新規受付時間17:30)

▼ホームページ▼
カード現金化やお金のTOPページ

カードでお金の看板をご覧の方はご相談下さい。

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう