【クレジットカード現金化上尾市】榎本牧場は上尾市の名所

【クレジットカード現金化上尾市】カードでお金が上尾駅で作れます

上尾市なら土日祝日関係なく、即日ショッピング枠の現金化をご案内致します!上尾駅でスムーズにクレジットカードを現金化!カードでお金の救急隊はクレジットカード現金化をご利用のお客様から反響を頂いております🔥

上尾駅でのご利用なら来店不要、クレジットカードでお金がすぐに作れます。上尾駅周辺で時間と手間が掛からず、クレジットカードをお持ちなら、キャッシング枠いらず、ショッピングの現金化をご利用頂けます。

お金の救急隊0120-8888-22

上尾市でクレジット現金化をご利用のお客様には、弊社から先に振り込みますのでご安心下さい✨上尾のお客様の満足度を第一に、クレジットカード現金化のスピード、丁寧さ、正確さを心掛け、上尾駅でご案内致します。

上尾市なら土曜日、日曜日、祝日、年末年始、関係なく24時間365日、当日お振込み可能です。上尾でクレジットカード現金化のご相談は、カードでお金の救急隊にお任せ下さい!即日最速でクレジット現金化!夜間も振込み、夜間も引出し可能です。上尾でのクレジット現金化がおすすめです!

当日入金

  1. 上尾市で15年以上の信頼と実績!上尾のお客様から多くの反響を頂いております!
  2. 年中無休、上尾駅でご案内中!上尾ならどなたでも夜間振込み可✨
  3. 【上尾駅】カードでお金の救急隊・クレジット現金化ホームページ
    カード現金化やお金のTOPページ
  4. 上尾駅で時間を掛けず、銀行が休みの日でもスムーズに現金化!
  5. 上尾チケット買い取りはおまかせください。上尾駅周辺、最速で査定致します。
  6. 上尾市クレジットカード現金化
    ※夜間も含め即日振込み・引出し可能です。
    TEL:0120-8888-22
  7. 上尾でカードでお金に現金化されたお客様の満足度一位を目指します✨

榎本牧場のジェラート&ヨーグルトは最高です!

上尾市といえば都心からアクセス良好なベットタウン。
上尾駅周辺にはデパートやスーパーなどの商業施設もたくさんあり活気ある都市です。
古くは旧中山道の宿場「上尾宿」があり栄えた街です。

川越などのように当時の面影を残す町並みなどはもうありません。
しかし、西の方の荒川方面に向かうと自然が多く残り、上尾の違った一面を見ることができます。
そして、荒川沿いのサイクリングコースの近くにはなんと牛が!

pakuasdfasdf2-thumb-autox1600-20431
え?上尾市に牧場!?
榎本牧場さんの放牧中の牛さんがいました。
他にもロバ、犬、猫、山羊、ミニブタ、ウサギなど多種の動物が一緒に住んでいます。

榎本牧場さんでのおすすめは搾りたての牛乳をたっぷり使ったジェラートです!
搾りたての新鮮な牛乳を成分、風味を損なわないように低温殺菌して、
たっぷりと使ったジェラートは脂肪分を抑えて、さっぱりとした中にもコクのある味です。
ミルク、抹茶、小倉、チョコチップなどの定番に加え季節メニューもあります。
今回は季節限定のトマト味がありました。

そしてもう一つ美味しいものがヨーグルトです!
乳牛から搾った新鮮な生乳を原料に、生乳とお砂糖と乳酸菌だけで作った生乳100%のヨーグルトです。
是非一度ご堪能ください!

a-4  a-3  13392792_296939903977854_539750838_n
連休中だったので家族連れで大賑わいでした。
サイクリングコースが近くにあるからなのか自転車のロードレーサーたちもたくさんいましたね。

また予約制で牛の放牧体験コースもあります。
乳搾り、ほ乳、バター作りなど1時間30分~2時間ほどで普段の生活では体験出来ないことをたっぷりと体験できます!
上尾にはあなたの知らない北海道がありました!!

皆さんも是非行ってみて下さい。
※牧場ではルールとマナーを守って楽しく見学をしようぜ!

榎本牧場
〒362-0065 埼玉県上尾市畔吉736-1
048-726-1306
駐車場あり
営業時間:9:30〜17:00
放牧体験コースは2日前までに予約
公式HP⇒http://www.enoboku.com/

上尾市でクレジットカード現金化

クレジットカードの
ショッピング枠をお金
に現金化をされたい方で、
・その日にお金が作れる
・面倒な手続き審査はなし
・安心安全店舗
・創業15年以上営業
・関東4店舗展開
・でお探しなら!!

お金の救急隊さいたまギフトへお任せ下さい!
ホームページ➱カード現金化やお金のTOPページ

さいたまギフト
住所=さいたま市大宮区桜木町2-308-4 ゼロワンビル2F【地図
JR大宮駅西口徒歩5分!
営業時間=10:30~18:00
定休日=年中無休(年末年始除く)
問い合わせ番号=0120-8888-22

1619 0123 2019 2679 wed

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう