柏市東口周辺の様変わりと学生でも持てるカード

柏駅東口

皆様午後のひと時いかがお過ごしでしょうか?
本日の天気予報は晴天となっており
風も穏やかですがすがしい春の陽気となりましたね。
このうららかな陽気が長く続いてくれるといいですね。

そろそろ桜のシーズンも終わり、いよいよ新生活がスタートする!
といった学生さんや新社会人の方も大勢いらっしゃるかと思います。

柏駅の東口、サンサン通り沿いに以前あった三井ガーデンホテル柏が取り壊されて
「何が出来るのかな~」
と思っていたら予備校の河合塾が出来ましたね。
学生の皆さんは綺麗な新校舎で来年の春、
志望校合格の溢れる笑顔に向けて頑張ってください!

柏駅東口すぐにあるデパートそごう柏店も9月末には閉店の予定となっているそうです。
柏そごう閉店は前にもブログで触れていますのでそちらもあわせてお読みください。)
柏の駅周辺も年々景色や建物が変わってきますね。
IMG_1437

学生でもクレジットカードはもてますよ!

知らない方が多いかと思いますが、学生でもクレジットカードは持つことが出来るんですよ!
※高校生は不可。原則として18歳以上で電話連絡が可能な方。
未成年の場合は親権者の同意が必要です。
社会人の方と比べると若干審査は厳しくなると言われていますが、ローンや携帯料金の滞納などが無く、親権者のクレジットカードヒストリー(利用履歴)に問題が無ければ大丈夫だそうです。
審査基準はカード会社各社によって違いますので気になるクレジットカードがあれば一度申し込みをしてみてはいかがでしょうか?

学生さんにオススメ!人気急上昇のクレジットカード

さて今回はそんな新生活をスタートする学生や新社会人の方々に人気のクレジットカードをご紹介したいと思います。
『三菱UFJニコスVIASOカード』です!

【特長】
・年会費無料
・今だけお得な入会キャンペーン実施中
・貯まったポイントが自動的にキャッシュバック
・ETC、携帯料金、プロバイダー料金がポイント2倍
・VIASO eショップ(ネットショッピング)でお買い物はボーナスポイント付き
・海外旅行傷害保険サービス最高2000万円

他にもショッピング保険サービスやネットショッピングの損害賠償保険などかなり充実したサービスが付いています。
月々かかる携帯料金やETC料金やプロバイダー料、ネットショッピングでの利用などひと月かかる金額をカードで支払えば年間1万円前後もキャッシュバックできちゃいます。
しかもオートキャッシュバックです。

人気の理由が頷けますね。
更に今なら「ラブライブ!」デザインのクッレジットカードもあります!
ファンの間でも人気のクレジットカードです!
友人知人に一歩差をつけて新生活をスタートしてみましょう!

 柏市でクレジットカード現金化ならお金の救急隊

柏市在住、柏市周辺で新社会人の方学生の方、
新生活スタートでいきなりつまずいて、お金にお困りではないですか?
クレジットカードのショッピング枠があれば即日現金を作ることができます。
友達や家族に知られたくない…
急に現金が必要になった…など
お持ちのクレジットカード現金化をして『お金の困った!』を乗り切りましょう。

クレジットカードの買い物枠を現金化はお急ぎの方でも早急に手元に現金をご準備できます。
カードでお金を作るなら弊社までおまかせください!

ホームページをご覧の上、お気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同、安心・親切・丁寧をモットーにお客様に感謝をこめて対応させていただきます。

創業して15年、様々なお客様からありがとうの声を頂いています。

カード現金化やお金のTOPページ

カード現金化やお金の流れについて

カード現金化やお金の取扱い各店舗

併せて柏市周辺のブログも是非お読みください^ー^
松戸市
我孫子市
白井市
印西市
野田市
流山市

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す