金融機関にお金を借りるよりも当店のカード現金化へ

これからお金を借りようと思っている方はいらっしゃいませんか?冠婚葬祭が重なってお金が足りなくなってきてしまった。身内が入院してしまい入院費が払えなくなってきてしまった。ギャンブルをやりすぎてしまって生活費が足りなくなってしまった。こうゆうことがあってお金を借りようと思っている方、借りる前にちょっと待ってください。お買い物ができるクレジットカードはお持ちですか?クレジットカードをお持ちであれば当店でショッピング枠を現金化をさせていただきます!当店は審査等もございませんので、お気軽に現金化が出来ます。しかもその日のうちに現金化できますのですぐにお金が必要!という方は是非ともご利用くださいませ。

当店のHPを載せておきますのでHPをご覧になった上で分からないことや疑問に思った事がございましたら下記の電話番号かHP内の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

さいたまギフト
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-308-4ゼロワンビル2F
営業時間:10:30~18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

カード現金化やお金のTOPページ

クレジットカードのショッピング枠の現金化とは?

当店の現金化までの流れ

店舗案内(当店の詳しい場所はこちら)

お問い合わせお待ちしております。

今日もアイスがおいしい。

みなさん、こんにちは。アイスがおいしく感じる暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。今日から8月!本格的な暑さはこれからかと思いますがみなさん体調管理には気をつけてください。関東地方は今日はにわか雨があるそうなので遠くの方で雷がなっていたら外にいる方は早めに建物の中に入るようにしましょう。

さて今日は埼玉県毛呂山町で8月27日(土)に開催される花火大会「サマーフェスティバルもろやま」をご紹介していこうと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。

ではよろしくお願いいたします。

毛呂山町の花火大会「サマーフェスティバルもろやま」

この「サマーフェスティバルもろやま」は、毛呂山総合公園を会場に毛呂山の夏の終わりを彩る盛大なお祭りです。よさこい踊りの軽快な鳴子のリズムや伝統的な日本の民謡に合わせて美しい踊りが披露されたりと見所が満載です。夜になると花火大会が始まります。夏の夜空を彩る趣向を凝らした大輪の花火は観客席が打上げポイントの目の前ということで迫力満点!見物客から賑やかな歓声があがり、夏の風物詩として毛呂山の夏を締めくくります。

日程:2016年8月27日(土)19:00~21:00※荒天順延日翌28日(日)
打ち上げ数:スターマインや尺玉など約1,200発
昨年の人出:約6,000人
トイレの数:36ヵ所
有料席:なし

開催場所:毛呂山総合公園
アクセス:埼玉医大小田谷駐車場よりパーク&ライド方式を実施予定。東武越生線「武州長瀬駅」から無料巡回バスあり
交通規制:あり(当日、周辺道路には一部通行止めの箇所あり)
駐車場:会場周辺には駐車場がありません。パーク&ライド方式を実施。

こんな感じです。8月の最後のほうに実施されるので今年の夏の最後の思い出にいかがでしょうか?

もしよしければ、他の記事の花火大会やお祭の記事がありますので読んでみてください。
「狭山市 花火大会」「さいたま市緑区 花火大会」「南越谷 阿波踊り」「ふじみ野市 上福岡七夕まつり」
55b094ca004

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう