寄居町のオススメの観光名所で夏を満喫とクレジットカード現金化案内

 お金が足りない方は借りるよりカード現金化

お盆休みも終わりに近づき、お金をたくさん使ってしまった方も多いかと思います。ついつい使い過ぎてしまって生活費が危ういなんてことはございませんか?「今月の生活費、どうしよう…。」そんな事を思っている方!お買い物が出来るクレジットカードはお持ちですか?当店はクレジットカードのショッピング枠を現金化させていただきます!「10万も20万もいらない、1、2万でいいんだよなぁ」という方でもご利用OKです!もちろん逆でもOK!しかも、その日のうちに現金化できますのですぐにお金が必要な方は是非ともご利用下さい。

当店のHPを載せておきますのでもし気になったことや分からない事がございましたらHP内の電話番号が下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

さいたまギフト
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-308-4
電話番号:0120-8888-22
営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

カード現金化やお金のTOPページ

クレジットカードのショッピング枠を現金化とは?

当店の現金化までの流れ

店舗案内(地図付き)
お問い合わせお待ちしております。

今日の一言

みなさん、こんにちは。今日も暑いですがいかがお過ごしでしょうか。私事ではありますが、風邪をひいてしまいました。この時期に風邪をひくなんて多分人生初です。喉が若干痛くなりはじめ、体がだるくなってきて、こりゃ風邪だなと。私のいつもの風邪をひくパターンです。速攻薬を買いに行って飲みました。そのおかげで良くなりました。多分。みなさん、この時期の風邪には気をつけましょう。(お前が言うな!)

さて、今日は寄居町の観光名所をご紹介していこうと思いますのでどうかおつきあいください。

寄居町の観光名所

まず一つ目は、さいたま川の博物館!
本館1階の人気アドベンチャーシアター「かわせみ号」では、迫力の映像と動く客席で、荒川の川下りや全長1320kmのライン河の旅が楽しめる。芝生のファミリー広場には荒川を1000分の1にした荒川大模型が!レストハウスでは大水車を眺めながら食事を楽しめるほか、博物館オリジナルグッズに注目です。
住所:埼玉県大里郡寄居町大字小園39
guide000000111037_1

二つ目は、カヌーリゾートたまよど!
たまよど湖は、湖畔林に囲まれた長さ4kmの細長い人造湖で、漕ぐほどに景色が変わり、6月の新緑と11月の紅葉が美しい。「カヌーリゾートたまよど」は、2人乗りカナディアンカヌー、1人乗りリバーカヤック、1人乗りシーカヤックなど本格艇を使って、丁寧なレッスンを行っています。
住所:埼玉県大里郡寄居町金尾633

三つ目は、日本名水百選 日本水!
日本名水百選のひとつに選ばれた、釜伏山麓の湧き水「日本水」です。不老長寿、縁結び、子授け、安産の名水とも呼ばれています。日本武尊がその冷たさに一杯しか飲めなかったという伝説の水でも知られています。今は、「日本水」の水源地は岩盤崩落の危険性から立ち入りを禁止しています。日本武尊にまつわる歴史的名水!
c581a_0000155894

いかがでしょうか?もしよろしければ行ってみてください。

こちらの記事もご覧になってください。
「滑川町」「鳩山町」「伊奈町」「吉見町」

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す