東京都墨田区キーワード・とうきょうスカイツリーアクセス

本題へ入る前に、ざっくりと墨田区に関するキーワードを上げていきます。
本所吾妻駅、両国駅、八広駅、押上駅、小村井駅、鐘ヶ淵駅、菊川駅、錦糸町駅、京成曳舟駅、とうきょうスカイツリー駅、東あずま駅、曳舟駅。
意外にも浅草駅は大東区でした。

浅草は年間通して観光に人気の街で数多くの神社やお寺のある歴史が残る街です。
両国は相撲が有名で全国から相撲ファンが両国へ集まります。
墨田区と一言に言っても歴史を感じさせる下町的な街並みは東京の無機質なイメージを払拭してくれます。

東京へ遊びにいらしたときは墨田区での散策がとてもおススメです。
神社がお好きでしたら浅草で七福神めぐりなどいかがでしょうか。
美味しいグルメも浅草、錦糸、両国、押上、曳舟などを中心に沢山あります。

墨田区のグルメや散策とは別に東京スカイツリーの展望台を楽しんだり飲食やショッピング施設を楽しむと良いでしょう。
とうきょうスカイツリーまで埼玉からお越しの際は春日部や越谷方面から、
東武スカイツリーライン(旧東武伊勢崎線)埼玉から東武線直通でアクセスもとてもしやすいです。

東京スカイツリーへ電車でお越しの際は、最寄りの東京スカイツリー駅や東京スカイツリータウン駅で降りるのがオススメです。
上野駅、東京駅、羽田駅、和光市駅、東京ディズニーリゾート、お台場方面からスカイツリーシャトルで交通面が便利です。

スカイツリーへお越しの際はグルメやショッピング、スカイツリー周辺の散策をたのしみながら、
マスコットキャラクターであるソラカラちゃんと一緒に記念写真を撮られてはいかがでしょうか。
素敵な一枚になると思います。

鉄道のキーワードに続くは墨田区の観光紹介

隅田川花火大会
浅草周辺や向島周辺を中心に墨田川で毎年開催される大きな花火大会です。
東京湾大花火祭りや神宮外苑花火大会と並ぶほど、墨田区の隅田川花火大会は東京の三大花火大会に数えられるほど大きな祭りとなっています。

江戸時代から歴史を重ねてきた花火大会は、数多くの花火職人に伝統と技術が受け継がれ新たな花火の歴史を重ねています。
下町の空気を味わいながら夏に隅田川で花火をお楽しみください。
花火職人ひとりひとりの魂が一発一発にこめられています。

両国国技館
相撲の聖地である両国国技館。
墨田区は日本の中でも有数の相撲の歴史を重ねてきたまちです。
両国国技館で相撲観戦の際はチケットが即売り切れるほどの人気なスポットで、両国近くを通れば相撲取りの闘気がビンビンと伝わってきます。

テレビで相撲中継を見るのもいいですが人生一度は日本の国技である相撲を間近で見てみたいですよね。
両国周辺にお越しの際は是非相撲の試合は見ずとも両国国技館の外観だけでも見に来てください。

東京スカイツリーイーストタワー
とうきょうスカイツリーイーストタワー略してスカイツリー。
東京タワーに変わりテレビの電波を飛ばしている電波塔になります。
アナログから地デジ化が進んでから東京タワーはスカイツリーの陰になってしまいましたが引退した後も観光として現役です。

東京スカイツリーイーストタワーは墨田区に限らず、
墨田区周辺からも見えるほどそびえたつ姿は大きく写真に収めるときに夜景と合せると絶景です。
シーズンによっては数多くの電飾に彩られたスカイツリーは幻想的です。

近くの築地で獲れたての海鮮もののグルメを味わうのもオススメです。
墨田区周辺の築地市場へも足を運んでみて下さい。
名物である歌舞伎メイクでの散策もお楽しみください。

すみだ水族館
墨田区自慢の水族館であるすみだ水族館。
スカイツリー観光といっしょに合せてオススメしたいスポットでもあります。
墨田水族館は数多くのかわいらしい魚が展示されており涼し気な環境作りは来る人を癒してくれます。

墨田川花火大会を見るまでにすみだ水族館で涼しんで、スカイツリー周辺の散策やグルメなど、
色々な楽しみに織り交ぜることができるとおもいます。
墨田区にお越しの際は是非、隅田水族館でお魚をご覧ください。

東武博物館
東武鉄道の歴史的な鉄道を展示している鉄道ファンも一般の人も楽しめるスポットになっています。
鉄道の博物館では埼玉県のさいたま市大宮区周辺にある鉄道博物館もオススメですが、こちらは違った味わいがあります。

けごん、りょうもう、そのほかにも特急電車が展示されてますので、目で見て触れてみて、
写真に収めて古き伝統と歴史を重ねた東武鉄道の系譜をお楽しみください。

東京都墨田区浅草観光に合せたいのが下町グルメ紹介

雷門(風神雷神門)
テレビや雑誌などで紹介するにはメジャーすぎるスポット。
浅草の看板と言えば雷門ですね。
大きな提灯に雷門と書かれた浅草寺の山門は様々な災いを避けるために強面の風神と雷神を祀っています。
正式名称は雷門ではなく風神雷神門です。

浅草寺
東京で最も古いお寺で本堂のまわりには六角堂や五重塔が建っています。
長き歴史を重ね古い伝統を受け継いできた浅草寺は浅草観音として古い歴史から数多くの方々から親しまれてきました。

他にも紹介したい観光場所はたくさんありますが次は浅草の食べ物についてまとめていきたいと思います。浅草観光につきものなのがグルメ。

駒形どぜうの鍋(どじょう鍋)
200年以上の伝統と歴史のある駒形どぜう。
どじょう料理専門店ながら名物メニューはどじょう!
浅草で有名などじょうなべは臭みがなく骨まで柔らかく味わい深い至高の一品です。

ヨシカミ浅草店
浅草で有名な洋食レストランでキャッチフレーズは『うますぎてもうしわけないっす!』で、
家庭的な味わいがたまらない料理が並べられています。
下町ならではのコスパとボリュームで浅草観光の際はお召し上がりください。

大黒屋天ぷら店
明治20年に創業した老舖店で浅草の人に愛され続けてきた天ぷら店です。
歴史と伝統を重ねた浅草の天ぷらは試行錯誤を重ねながらも明治時代からの伝統の味を引き継いでいます。

浅草今半のすきやき
浅草のグルメといえばすき焼きもそのひとつ。
少々お値段は張りますが浅草のすき焼きは全国の中でも味わい深い一品です。
肉や野菜、他の具材とのバランスもよく女性からも愛され続けるグルメになります。

まだまだ紹介したい浅草の伝統の味を受け継いできたグルメはありますがこのへんにしておきます。
墨田区周辺、浅草周辺、錦糸周辺、両国周辺、墨田周辺、東京スカイツリー周辺にお越しの際は浅草のグルメをお楽しみください。

東京23区現金化

東京のカード現金化観光案内・東京周辺のカードでお金に換金ブログ

足立区の紹介とカードでお金カード現金化情報
東京都足立区のクレジットカードでお金を作る換金方法である金策の仕方や、足立区で有名なものなどを紹介しています。
足立区で代表的な駅といえば北千住駅で北千住には数多くの路線が通っている東武線の中でも大きな駅です。

東京都内から埼玉へお越しの方で、東京から草加、越谷、春日部あたりまで東武スカイツリーラインで直通ですのでアクセスが楽々でとても便利です。
足立区で金策をお考えの方は東武伊勢崎線で春日部ギフトへお越し下さい。

葛飾区柴又のおススメ観光スポットをご紹介!当店のカード現金化情報!
東京都内で漫画や映画の舞台に取りあげられる親しみのある下町と言えば葛飾区!
葛飾区柴又のオススメな観光情報を多数載せてあります。
男はつらいよで有名な寅さんや、こちら亀有区公園前派出所の主人公である両津勘吉の生まれた街でもあります。

葛飾区での観光や葛飾区でお金に関するお悩みのある方は買い物出来るクレジットカードの買い物枠だけを用意して頂き、
東京から隣の千葉県へアクセスのしやすい柏ギフトでクレジット残高をお金に現金化してみませんか?

まだまだ東京をテーマにした記事は少ないですが、これから毎日こつこつと東京のブログをUPしてきますので気長にご覧頂きますよう宜しくお願いいたします。
東京は無機質なイメージのある土地ですが観光やグルメなど豊富な都心になっております。

クレジットカード現金化は墨田周辺・浅草周辺・両国周辺・錦糸周辺

お急ぎでまとまったお金が必要で、金融業者や銀行などから融資を受けれず、お金の工面についてお悩みの方はいらっしゃいますか?
家賃や敷金・礼金、急な冠婚葬祭や車のローンや住宅ローンその他ローンの頭金準備など様々な理由があるかと思います。

株式投資やFXの準備資金や返済の準備資金など投資に関するお金が必要になる場面もあるかと思います。
ですが、ショッピング機能付きクレジットカードさえあれば即日カードでお金に換金可能です。

お渡し出来る金額はクレジットカードの利用可能額次第ですが、
ショッピング可能額や買い物できるクレジットカード次第で無限大にクレジットカードで現金化して金策が可能です。

古物営業ですので金融業者とはちがい融資の審査はありませんので、職業年齢経歴年収など関係ありません。
女性スタッフが丁寧に対応致します。
東京からアクセスしやすい千葉と埼玉でクレカを換金しませんか?

カードでお金現金化TOPページ

クレジット残高でショッピング枠を現金化お金に換金とりあつかい店舗

春日部ギフト
埼玉県春日部市中央1-16-3 2F
TEL:048-755-8889

柏ギフト
千葉県柏市柏3-10-29 カーサビル5F
TEL:0120-88-0707

東京都内墨田区を中心に墨田区周辺からアクセスしやすい春日部ギフトと柏ギフトで現金化についてお尋ねください。
即日融資ナシでスピード換金します。クレジットカード現金化・カードでお金のカードショップです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう