鎌ケ谷でカード現金化は柏ギフトへ。📞 0120-88-0707へ


柏市柏3-10-29 カーサビル5F

鎌ケ谷の隣接する人口の多い主要都市は松戸、柏市、市川、船橋と接しています。

松戸483,796人、柏市414,358人、市川481,790人、船橋623,679人に接し鎌ケ谷の人口は108,336人となっています。
この様に、鎌ケ谷市は千葉県の主要都市に囲まれ、中心にある都市です。

鎌ケ谷は交通の要所です

鎌ケ谷市へは、東武野田線(大宮~柏~船橋)、新京成線(松戸~京成津田沼)、北総線(京成高砂~印旛日本医大)、
成田スカイアクセス線(京成高砂~成田空港)が乗り入れ中心駅が鎌ケ谷市の中心の新鎌ケ谷駅となっています。

鎌ケ谷市から空港への便利さが随一

鎌ケ谷市から成田へは、約30分、鎌ケ谷市から羽田へは、約1時間でいけます。

鎌ケ谷は自衛隊の基地の町

鎌ケ谷は海上自衛隊の「海上自衛隊下総航空基地」と陸上自衛隊の「陸上自衛隊松戸駐屯地」があり
自衛隊の要衝の地と
なっています。

鎌ケ谷市の明治時代からの、移住開墾

鎌ケ谷市初富の開墾は記録があまり残っていないが、明治5年の「前田友七」の記録が残っている。
友七は岐阜県各務ヶ原市出身で入植者に応募した。
また、当時の開墾者は農業未経験者の為その後の
干ばつなどで、人口が激減してしまった。

鎌ケ谷市の礎

その後、残った人々の努力で確実に発展をとげだした。
しかし入植者は小作人のままであった。

鎌ケ谷市のこれら農業の人々の救済

開墾した農業関係者の人々から地主である旧開墾会社の社員と所有権をめぐる訴訟がおきたが、
入植者の農業関係者は裁判に負けてしまった。

国ではなく、千葉県からの鎌ケ谷の農家の救済

千葉県は旧開発会社の社員から鎌ケ谷の開墾地を買い上げ、
安く入植された農業関係者に安くうりわたした。

鎌ヶ谷市一度も合併をしていない。

上記のように鎌ヶ谷市民の市えの愛着は並々ならぬものがあり、
昭和の大合併や平成の大合併にも他市との合併にはならず、
100年変わっていません。

クレジット現金化ならお金の救急隊

クレジットカードのショッピング利用枠(買い物枠)現金化のお金の救急隊です!
名前の通り急なお金の入用など現金がピンチな時
お越し頂ければクレジットカードを使ってその日にに解決します!
即日即金!安心安全の実店舗!
リピーター続出!他店から当社への乗り換えも続出!

安心安全でもあり信頼もあるからこそ創業15年以上も営業の実績があいます!

カード現金化お金の救急隊へ
ご連絡下さいませ!

詳しくは

カード現金化やお金のTOPページ

 現金化とは・・・

カード現金化やお金の店舗案内

お気軽にご連絡下さいませ!!

りんご

 


 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう