激安スーパーマルサン川間店に行ってみました!

先日行ったマルサン越谷店に続き、今度はマルサン川間店に行って来ました。
スーパーマルサン巡りですね。(笑)

そこで、越谷店と川間店を比較してみました!!

駐車場とアクセス

越谷店
最寄駅の北越谷駅から徒歩約10分。
距離的には大したことないですが、買い物をした帰りのことを考えると車のほうがベターですね。
店舗の2Fが駐車場になっていて185台。
通りからも入りやすく警備員さんもいるので安心です。

しかし、週末やイベントの日などは駐車待ちの渋滞が起こるので要注意ですね。

川間店
川間駅から徒歩3分というかなりの好立地です。
駐車場は平面の駐車場が店舗の裏に2面100台あり駐車もしやすくなっています。
店舗の裏が住宅街になっています。

 

広さと品揃え

越谷店
店内はとても広く、入口から迷路のようになっていてワクワクしながら買い物を楽しめます。
店内が広いので商品も多いですが、セール品や人気商品はすぐに売り切れてしまうかも!?
「お一人様〇個まで」「ひと家族〇個まで」のPOPを見逃さないように(笑)

川間店
越谷店に比べるとややお店は小さいですが、商品の種類はそれほど変わりはありません。
値段もセール品は別ですが、越谷店と同じでした(激安です!)
川間店の方が安いスポット商品もありました。

 

 

どちらの店舗も値段については激安でした!
仕入れ先が同じなので当然ですね(;´・ω・)

越谷店は広くて活気がありました。
品物の種類は同じですが数はやはりたくさんありました。
店舗の大きさから考えると少し駐車場が少ない気がしました。

川間店は駐車しやすく、入口から出口までの導線があり
スムーズに買い物が出来る感じがしました。

どちらの店舗にもマルサン名物「250円のマル弁当」はありました!
激安でしかも美味しいのでマルサンに行った際は是非購入をお奨めします!!

越谷市にある激安スーパー「マルサン」に行ってみました!

越谷花田店
埼玉県越谷市花田3丁目7−1

川間店
千葉県野田市岩名2丁目6−1

越谷市周辺でショッピング枠現金化をお探しなら
「お金の救急隊」にお任せ下さい!

お金の救急隊は創業15年以上の信頼と実績!
関東近郊に4店舗展開中です。


お金の救急隊は年中無休。
金融機関がお休みの
土曜日曜祝日も営業しておりますので
お客様のお時間のある時にご来店下さいませ。

ご質問やご相談、詳しいシステムの内容や店舗までの案内など、お気軽にご連絡下さい。
クレジットカードに精通したスタッフがカードとお金のお悩みに即日解決、ご対応致します。

お金の救急隊公式ホームページ→カード現金化やお金のTOPページ


春日部ギフト

春日部市中央1-16-3 スピカビル2F 【地図
春日部駅西口徒歩5分
10:00~19:00(新規受付時間18:30まで)
年中無休(年末年始除く)
048-755-8889

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう