きっかけはヒルナンデス!

先日お昼の番組「ヒルナンデス」を見ていたら足立区の激安スーパーが出ていました。
ABS卸売センターというお店。
「すごく安いなぁ~近くにあったらいいのになぁ~」と思いネットで調べてみると・・・。
足立区の本店のほか埼玉県にも草加店、三郷店があるじゃないですか!

早速、草加店へお休みの日に行ってみることにしました。
いろいろ調べてみると、ABS卸売センターさんはヒルナンデス以外にも
夕方のニュースや黄金伝説の1カ月1万円生活でも取り上げられた激安スーパーみたいです。

どんだけ安いんだろうとワクワクしながらお店に到着!
平日の午前中だったのでお客さんもまばらでした。

中に入って商品をみると本当に驚きの安さ!
野菜が激安!!
いちご1パック200円、白菜100円、きゅうり1袋100円、バナナ2房100円など
肉や魚もいつも行っているスーパーより安い!

ワインが70%OFFの商品も!

驚きの安さに感激ですね!

そしてテレビでも紹介されていた68円コーナーへ。
カップラーメンやペットボトル500mのジュースなどが全て68円!

ヒルナンデスのドケチ隊がやっていたセリ売りや詰め放題は、
毎月1回のイベントのようで行った日はやっていませんでした。
皆さんもお近くに行ったら激安を体感してみて下さい!

ゑびすや商店 ABS卸売りセンター HP
住所:埼玉県草加市八幡町364
電話:048-959-9515

カードでお金や現金化で借りるなら、クレジットカードの買い物枠です。

草加市周辺でショッピング枠現金化をお探しなら
「お金の救急隊」にお任せ下さい!

お金の救急隊は創業15年以上の信頼と実績!
関東近郊に4店舗展開中です。

お金の救急隊は年中無休です。
金融機関がお休みの土曜日曜祝日も営業しておりますので
お客様のお時間のある時にご来店下さいませ。

ご質問やご相談、詳しいシステムの内容や店舗までの案内など、お気軽にご連絡下さい。
クレジットカードに精通したスタッフがカードとお金のお悩みに即日解決、ご対応致します。

お金の救急隊公式ホームページ→カード現金化やお金のTOPページ


春日部ギフト

春日部市中央1-16-3 スピカビル2F 【地図
春日部駅西口徒歩5分
10:00~19:00(新規受付時間18:30まで)
年中無休(年末年始除く)
048-755-8889

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう