東吾妻町さきどり紅葉スポットご紹介

群馬県にある東吾妻町は自然が豊かな町で、毎年紅葉シーズンになると多くの観光客で賑やかになります。
そこで、本日は紅葉スポットを先取りして紹介していきます。

吾妻渓谷(あがつまけいこく)

約3.5kmにわたって続く渓谷は、関東有数の名峡です。
カエデ、クヌギなどに彩られた渓谷では「吾妻峡十勝」と呼ばれ、奇岩などが楽しめます。
ミツバツツジの咲く春と、紅葉の美しい秋は渓谷散策に最高のシーズン。
また、見晴台からは工事中の八ッ場ダムが一望できるのでオススメです。

吾妻渓谷

岩櫃山(いわびつやま)

岩櫃山(いわびつやま)は、標高802メートルの岩山で、
吾妻八景を代表する景勝地として知られています。南面は約200メートルの絶壁。
山頂からの眺望はすばらしく、眼下には東吾妻町や中之条町の市街地、
眼前には上州の山々が広がり、晴れた日には遠く富士山も望めます。
新緑と紅葉のシーズンには多くの観光客でにぎわいます。

岩櫃山

榛名湖(はるなこ)

上毛三山の一つに数えられる榛名山の標高1,100m付近に位置する榛名湖。
山々に囲まれた榛名湖の四季は彩りに満ちていて、
紅葉シーズンにはカエデ、モミジ、ヤマウルシ、カラマツなどが鮮やかに色づき、山全体が美しい紅葉に染まります。
紅葉を眺めながらサイクリングがオススメです。

榛名湖

東吾妻町は自然が豊かで群馬県で自慢の数多くの紅葉スポットがある町です。。
旬はまだ先ですが、最高の紅葉スポットをお探しの方は是非、群馬県にいらしてはいかがでしょうか?
山の多い道中も、車窓から流れる景色をお楽しみください。

カードでお金をつくれます

群馬県東吾妻町にお住まいの方へ誰でも簡単にできる金策のご案内です。
クレジットカードのショッピング枠を活用して、カードでお金を簡単に作れます。
これを、ショッピング枠の現金化と呼んでおります。

クレジットカード現金化に必要なものはショッピング枠のみで、キャッシング枠は1円も使いません。
買い物出来るクレジットカードさえあれば、ブラックの方でも即日お金の工面が可能です。
現金化には審査は一切ありません。
お急ぎの方でもご安心下さい。

カード現金化やお金のTOPページ

〒370-0849
『高崎ギフト』
群馬県高崎市八島町19-16
TEL:027-345-8885

クレジットカードの残高をお金に換金できる現金化店舗案内・新幹線切符販売は高崎ギフト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう