わらび平森林公園キャンプ場

住所:高崎市倉渕町川浦27-9
チェックイン・アウト ※要予約
バンガロー:午後1時~翌日午前10:00
オートテントサイト:午後1時~翌日午前11時

わらび平森林公園キャンプ場

寒い時期を除いて、各季節で楽しめる高崎市自慢のキャンプ施設です。
日帰りから、宿泊など様々な楽しみ方ができるのが魅力です。
多くの緑に囲まれた自然豊かな土地です。

お子様から大人の方まで、満足できる施設が充実していて、その中で特にオススメしたいものが、
釣り池、陶芸工房、ファイヤーサークル、運動公園です。

暑い日差しを浴びながら、健康的に遊んで、美味しいものを食べて、夏バテなんて吹き飛ばしましょう!
少人数から団体様まで、夏休みの思い出作りに人気です。

榛名山&榛名湖

アクセス
車:関越自動車道高崎ICより車約60分
電車:JR高崎線高崎駅よりバス約90分

榛名山&榛名湖

夏には涼し気な湖を見て、暑さを忘れるにはもってこいのスポットです。
お車のない方でもバスがありますので安心です。
現地に着くまで車窓の景色をお楽しみください。

榛名山は、火山活動によって生まれたと言われています。
標高は1100メートルあるそうです。
近くの榛名湖ではボートや、遊覧船に揺られる楽しみもあります。

榛名山と榛名湖をバックに美味しい食材でバーベキューなんていかがでしょうか?
暑い夏でも食が進みます。
後片付けやマナーは大切に。

染料植物園

住所:高崎市寺尾町2302-11
営業時間:午前9時~午後4時30分
4月~8月 土曜、日曜、祝日は午前9時~午後6時
注意:入館は閉館の30分前まで

染料植物園

高崎市はアウトドアの楽しみ以外にも、街中を散策する楽しみもあります。
その中でも変わったレジャー施設である、染料植物園です。
名前の通り染め物に使う植物を展示している施設になっています。

夏休みの自由研究におすすめしたいスポットです。
楽しく作って、思い出も残ります。

クレジットカード現金化は高崎で出来ます

高崎市でクレジットカードを有効活用した、金策方法があるのはご存知でしょうか?
ショッピング枠を使ってお金をつくること。
これを、クレジットカードの現金化といいます。

クレジットカードの現金化に必要な物は、買い物出来るカードのみです。
キャッシング枠は1円も使いません。

ショッピング枠さえ使えれば、ブラックの方でも利用可能です。
融資の審査が降りない方は、現金化をご活用ください。

カード現金化やお金のTOPページ

〒370-0849
『高崎ギフト』
群馬県高崎市八島町19-16
TEL:027-345-8885

カードでお金を換金するなら高崎ギフトまで(店舗案内)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう