富岡市の富岡花火大会とどんと祭りのご紹介!

お金にお困りの方は当店のお金の救急隊をご利用ください

これからお盆に向けてお金がかかりますよね。
旅行に行ったり、はたまた親戚の家に行ったり、
お見舞いに行くこともあるかと思います。
出費が結構かさんだりしますよね?

気付いたら今月の生活費が足りなくなってた!!
そんな方は当店のお金の救急隊をご利用ください!
当店はクレジットカードのショッピング枠を現金化させていただきます。
その日のうちに現金化できますのですぐにお金が必要!
という方もすぐに対応させていただきます。

詳しくは下記の電話番号か当店のHP内の電話番号からお問い合わせください。
HPを見て分からないことや疑問に思ったことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お金の救急隊TOPページ

クレジットカードのショッピング枠の現金化について

お支払方法について

現金化までの流れ

高崎ギフト
住所:群馬県高崎市八島町255
電話番号:027-345-8885
営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

お問い合わせお待ちしております!

今日は

今日は昨日とはうって変わって暑いですね。
昨日はどんよりとした空模様で結構涼しかったのですが、
今日は青空が広がって気温が上がってますね。

気象予報士さんによると梅雨明けはもう少し先の様です。
さて今日ご紹介させていただくのは富岡市の花火大会とちょっと先ですが富岡どんと祭りをご紹介していこうと思います。
花火大会といえば正に今タイムリーですね。
このほかにもこのHPではすでに何件かご紹介していますので今回も花火大会のネタでいこうと思います。

では今日もお付き合いください。

富岡花火大会と富岡どんと祭り

この富岡花火大会は毎年旧盆の夜に花火大会が開催され、
スターマインなど約200発の花火が真夏の夜を彩ります。
その年にちなんだ火文字を山の斜面に映し出す「大島の火まつり」も同日あわせて行われて多くの人で降るわいます。
では開催日時などを詳しくご紹介していきましょう。

富岡花火大会

開催日時:2016年8月16日 花火/20:00~20:20※小雨決行、荒天中止
開催場所:群馬県富岡市 群馬県富岡合同庁舎附近
料金:有料観覧席無し
主催:富岡市観光協会
お問い合わせ:富岡市観光協会 0274-62-6001
アクセス:JR「高崎駅」から上信電鉄「上州一ノ宮駅」~徒歩10分
備考:打ち上げ数:200発 観客数:2000人 昨年度の打ち上げ数:200発 観客数:2000人

富岡どんと祭り

隔年で開催している富岡どんと祭りは、
市内最大規模のお祭りで市街地の夜を彩る祭りちょうちん、
次から次へと連なる勇壮で華やかな21台の山車、
そして活気あふれるお囃子と約2000人の踊り連の大競演や子供みこしの渡御などが行われます。
西毛地域でも最大規模で、富岡のまち全体が躍動するお祭りです。

開催日時:2016年10月15日(土曜日)、16日(日曜日)
アクセス:上信線上州富岡駅より徒歩5分、富岡インターより10分

富岡花火大会は来月行われるので家が近い方、
興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?
富岡どんと祭りはもうちょっと先の話ですがかなり大きなお祭りのようなので一度は行ってみる価値はあると思います。

もしよろしければ他にも花火大会やお祭りの情報の記事がありますのでそちらもご覧になってください。
「さいたま市緑区」「さいたま市見沼区」「ふじみ野市」「越谷市・南越谷阿波踊り」

1412140101-thumb-autox1600-19132

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す