ちょっとお金に困ったら当店のカード現金化をご利用ください!

ついつい買い物をしすぎて今月の生活費が足りなくなることってございませんか?
「激安!!本日限り!!!」なんてうたい文句につられて買ってしまった。
買った後にお金を使い過ぎたことに気付くなんてことよくありますよね。

そんな方の為に当店のカード現金化は存在するのです。
当店はクレジットカードのショッピング枠を現金化をするお店なので大きな利子がつくこともなく安心です!
当店のホームページを載せておきますので、気になることがございましたら下記のTELまでお気軽にお問い合わせください!

柏ギフト
東武アーバンパークラインまたはJR柏駅東口から徒歩5分
営業時間   10:30~18:00
電話番号:0120-88-0707

当店のHP
カード現金化やお金のTOPページ

ショッピング枠の現金化とは?

地図付きの店舗案内
お問い合わせお待ちしております。

柏でショッピングモール対決が激化??

柏市は「千葉の渋谷」と呼ばれる県下有数のおしゃれな街です。
市内でにぎわっているのは駅前で、高島屋やそごう、丸井、ビックカメラ、ドン・キホーテなどがあり、大勢の人が集まります。

中心部を離れれば自然が残る柏の郊外にセブン&ホールディングスが進出し、4/25にセブンパークアリオ柏がオープンしました。
敷地面積は約13万平米、売り場面積約6万5000平米は、2015年10月29日にオープンしたばかりの「ららぽーと海老名」よりも少しだけ広い面積になります。
日本初出店の2店を含む計200のテナントと共にショッピングと遊びが一つになった体験型のショッピングセンターです。

このセブンパークアリオ柏は笑顔・楽しさ・驚き・新体験・安心・居心地といった「新しい価値を提供」を目指し、
特色あふれるゾーン、エリアを展開しています。
自然の優しさをテーマにした「ウエスト・ウイング」、洗礼された都会をイメージした「イースト・ウイング」の2つの商業ゾーンを展開しています。

「ウエスト・ウイング」内には、地域ナンバーワンの品揃えの食品エリア「フード・バザール」、2つの商業ゾーンをつなぐエリアには
、巨大なオブジェなどによる憩いの遊び場空間「ビッグ・ワンダー」を設置しています。
屋外には、バーベキューができる「きりかぶテラス」を備え、イベントもできる大型公園「スマイル・パーク」や木や草花と触れ合える外周散策路「グリーン・ウォーク」など、
買物にプラスアルファが楽しめる、新ショッピングセンターです。

3階サービスカウンターに、「オムニチャネルカウンター」を設置し、
セブン&アイのオムニチャネルサービスを提供するECサイト「オムニ7(オムニセブン)」や
イトーヨーカドーネットスーパーなどの利用に関する相談を受ける専用窓口を設置しています。
各フロアに大型デジタルサイネージを配置し、売れ筋ランキングや朝市や夕市、
タイムサービス等のお客さんの役に立つ情報を随時配信しているそうです。

施設概要
場所:千葉県柏市大島田950-1
交通:JR我孫子駅北口から無料バス運行
テナント数:200店
営業時間:1~3階物販・サービス10時~21時 3階フードコート10時~22時 3階レストラン11時~22時 イトーヨーカドー10時~21時
定休日:年中無休

もし時間があるようでしたら一日かけてお店を回ってみてはいかがでしょうか?

 

AME84_ganmineko_TP_V

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう