上尾市 はなしょうぶ祭りと「あげお限定銘茶」

上尾市のはなしょうぶ祭り開催中!

菖蒲、紫陽花がここ上尾丸尾公園にたくさん咲いているのをご存知ですか?
50種類約1万株の菖蒲の花が曇り空でも綺麗に咲いています。
6月上旬の今の時期が一番の見ものですよ。
紫色に咲く勝負の花とピンク色と水色に咲く紫陽花の花のコントラストが楽しめますよ。

静かな公園内を散歩して心のリフレッシュはいかがですか?

上尾丸山公園(しょうぶ田)
開催期間 6月4日(土)~19日(日)
開催期間中の週末には、観光協会の推奨土産品販売店の模擬店とJAさいたま女性部、
直売部の皆様による手作りまんじゅう、手作りうどんの販売、JAさいたま直売部の皆様による焼きそばの販売等があるようです。

上尾市やお近くの方は是非ご覧ください。
20130601-P6010006_TP_V

上尾市のお茶

皆さんご存知でしたか?お茶の「あげお」!!上尾市限定の販売のようで「あげお限定銘茶」です。
パッケージは今回ご紹介した花しょうぶ祭りと桜まつりと花火大会の写真を使ったパッケージになっています。
1本(80g)1.080円です。

上尾市のキャラクターアッピーくんのマーク入りだそうで。
私は知りませんでした・・・。美味しそうですね~。
矢島新/あげお-1(1)

お茶でほっと一息(´▽`*)

上尾市のカード現金化なら

今月もお小遣いがもうない!家族や友達に知られずに現金を用意したい!
パチンコパチスロ店のイベントの軍資金が足りない!
上尾市在住の方・上尾市で勤務されている方でも現金の困ったに即金対応!

そんなときはお持ちのクレジットカードを現金化しませんか?
お手持ちにクレジットカードが1枚あれば大丈夫です!
クレジットカードのショッピング枠を即日現金化

安心の店舗型営業!創業15年の当店へおまかせください!
カード現金化!カードでお金はお金の救急隊まで!

カード現金化やお金のTOPページ

現金化の流れ

店舗案内(地図あり)

周辺の地域のブログも併せて閲覧どうぞ~
さいたま市
川越市

 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す