つくば市で楽しむなら、ココ!

つくば市でカード現金化をお探しでしたら柏ギフトへ!

つくば市でカード現金化をお考えの方は安心の店舗型柏ギフトにお任せ下さい!
TEL0120-88-0707
柏市柏3-10-29 カーサビル5F
詳しい地図はこちらからアクセス

つくば市でゴールデンウィークは楽しみませんか?

春らしい陽気が続きポカポカの毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

今回は都心からも近く、関東圏内の方なら日帰りで楽しめるつくば市のオススメ観光を2つご紹介します。
皆さんつくば市には訪れたことはありますか?
つくばエキスプレスが開通し都心からのアクセスがとても便利になった街ですよ。

なんと秋葉原からは快速で45分です。
とっても近くて便利になったつくば市へGO!

つくば市と言えばやっぱり筑波山!

「西の富士、東の筑波」と称され、昔から神々の住む山として多くの人々に愛され信仰されてきました。
男体山、女体山の2つの峰があり四季折々の自然が楽しめます。
ハイキングも良し、ドライブも良し、ロープウェイで絶景を楽しむのもまたよし、と様々な楽しみ方があります。

運動不足の方ならゴールデンウィークにハイキングはどうですか?
筑波神社を起点に男体山、女体山までのコースがあり山頂まで景色や植物などの自然を満喫できますよ。
つくば駅からは登山口までシャトルバスも出ているのでアクセスしやすいですよ。
もちろんお車でも登山口近くに大きな駐車場も完備されているのでとても便利です。

つくばエキスポセンター

ハイキングはちょっと…という方には、
つくばエキスポセンターで宇宙の謎と科学の不思議を体験してみてはいかがでしょうか?
つくばエクスプレス「つくば」駅 A2出口より徒歩5分!

目印はつくばエキスポセンターのシンボルのロケット!
高さはなんと50m!迫力満点です!

おとな 410円、こども 210円
おとな 820円、こども 410円【プラネタリウム券(展示含む)】

世界最大級のプラネタリウムもあり美しい星空を楽しめます。
巨大スクリーンで宇宙旅行を楽しんでみてはいかかでしょうか?
他にも竜巻装置や不思議な鏡や巨大シャボン玉装置、高性能電気自動車など子供から大人まで遊べます。

体を動かしながら科学を学べる装置もたくさんあります。
つくばエキスポセンターの隣には広場のある中央公園があります。
そこでボール遊びを楽しんだり、お弁当を食べるのもよいかも!

つくば市カード現金化は『お金の救急隊!』

ゴールデンウィークの予定はあるのにお金がない!
今月は予算オーバーして遊びすぎちゃった~!
家族や友達に知られずに現金を作りたい!

つくば市在住の方
つくば市で勤務されている方も
現金の困ったに即日対応!

そんなときはお持ちのクレジットカードを現金化しませんか?
お手持ちにクレジットカードが1枚あれば大丈夫です!

クレジットカードのショッピング枠を即日現金化!
創業15年の当店へおまかせください!
カード現金化!カードでお金はお金の救急隊まで!

カード現金化やお金のTOPページ

現金化の流れ

店舗案内(地図あり)

お気軽にご連絡くださいませ。

茨城県つくば市周辺の街もブログでご紹介!

つくば市周辺の町もブログでご紹介しています。
合せて閲覧してみて下さい^-^
牛久市
龍ヶ崎市
取手市

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す