京都から埼玉県へ遊びに来た時にオススメしたいグルメ

東京から埼玉へ遊びに来た時におすすめしたい地元で人気の名物が多数あります。
本日はその中でも人気のオススメしたいグルメをご紹介します。

行田フライ

行田フライ

フライはフライでも揚げ物ではありません。
水で溶いた小麦粉に、様々な具材を混ぜて焼き上げます。
醤油やソースでシンプルに味付けをしてお召し上がりください。
粉もの好きにはたまらない一品で、昭和から市民に愛され続けたグルメです。

岩槻ねぎをつかった塩焼きそば

岩槻ねぎ塩焼きそば

埼玉県さいたま市岩槻区(元岩槻市)産の、
甘く柔らかい味わいのあるネギを贅沢に使用した塩焼きそばです。
栄養満点で柔らかく甘みを引き出すその味わいは、
数多くの食通をクセにしてきました。
これから食べたい季節になりますね。

川越太麺焼きそば

川越太麺焼きそば

川越市名物の極太麺の焼きそばです。
地元の方から観光にいらした方まで魅了してきた一品です。
うどんのように太く、コシのあるモチモチとした麺に特製ソースが良く絡みます。
一口味わえば満足度が半端ないです。
ボリュームや味、全てにおいて最高の焼きそばです。

春日部焼きそば

春日部焼きそば

春日部といえば藤祭りが有名で、
藤の花をイメージした紫色のシソふりかけで彩りしているのが特徴です。
さわやかで深みのある味わいは数多くの女性ファンを虜にしてきました。
春日部市の藤まつりは毎年春ごろに開催されますのでよろしければご参加ください。

秩父蕎麦

秩父蕎麦

秩父市名物の蕎麦をご紹介します。
秩父は綺麗な水や自然に恵まれた素晴らしい土地で、
昔から栽培に適したその土地で様々な農作物が栽培されてきました。
地元の方に愛されてきた名物で、麺の香り良い豊かな味わいと、
栄養豊富なそば湯を頂くのが秩父そばの楽しみ方です。

浦和産うなぎ料理

浦和産ウナギ

埼玉県といえば綺麗な水に恵まれた県です。
さいたま市の浦和区(元浦和市)産のうなぎはくせがなく、
脂もほどよく食べやすいのが特徴的です。
浦和には沼地が多く、新鮮なうなぎが獲れることから名物になったそうです。
歴史を重ねた伝統の味がそこにあります。

東京からアクセスしやすい、さいたま市周辺で現金がつくれます

東京都からアクセスしやすい、さいたま市周辺で現金がつくれます。
買い物出来るクレジットカードのショッピング枠を現金に換金致します。
カードでお金を作るには手続きはとても簡単で審査はありません。

ショッピング枠現金化では、その日のうちにまとまった現金をお渡しできます。
お時間のない方でも安心なプランになります。

クレジットカード会社へのご返済はいつも通り手続きをしていただくだけで簡単です。
支払い方法は、一括返済・分割支払い・リボ払いなど取り扱いがございます。
お金のお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談下さい。

カード現金化やお金のTOPページ

春日部ギフト
埼玉県春日部市中央1-16-3
TEL:048-755-8889

さいたまギフト
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-308-4
TEL:0120-8888-22

東京都内からアクセス簡単な現金化取扱い店舗紹介

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう