入間市にある三井アウトレットパークでアメックスセゾン使おう

今日の前置き

このブログを読んでいただきありがとうございます。
今日も天気が良くていいですね。
昨日はまさかの20℃超え!
いや~、やっと暖かい日が続くようになってきましたね。

桜も散り始めてやっと春本番!
といった感じでしょうか?

あっ、そうそう4月は出会いの季節ですね!
先日私の自宅の近くにある小学校が入学式だったようで、新一年生がランドセルを背負ってとても
初々しくて可愛いかったです。
あと駅を歩いていると新入社員の子達が結構いますね。
新しいスーツに袖を通したこれまた初々しさ。

うーん、懐かしい。

私にもあんな時がありましたね。
社会人になって間もないあの期待と不安。
何とも言えない気持ちですよね。
新入社員の子ってスーツとかバッグが新しいからすぐに分かるんですよね。

後、若いから。(羨ましい…)

新社会人の方達頑張ってください!
新一年生の子をお持ちの親御さん方、新社会人の方々、おめでとうございます。

さてさて、今日は入間市にある三井アウトレットパークで作れるアメックスセゾンのいいところというか、
特典をご紹介していこうと思います。
まあ、三井アウトレットパークは結構いろんな所にあるので
もしこのブログを読んで読んでいる方で入間市に住んでないよ~という
方でもアメックスセゾンは作れるので参考にしていただければ幸いです。

アメックスセゾンのいいところ

アメックスセゾンいいところは通常のアメリカン・エキスプレスカードの特典やサービスを受けられる上に、
年会費安いといったところでしょうか。
アメックスのカードを見るとちょっと「おっ?」てなりません?
カードのデザインも割とカッコイイですしね!

あとは海外でも通常のアメックスと同じくらいのサービスが受けられるところです。
例えばアメリカでカードを紛失した時なんかはアメックス・グリーンが再発行してもらえるらしいです。
なのでアメックスセゾンは日本のクレジットカードとアメリカのクレジットカードのいいところをミックスしたカードと言えますね!

アメックスセゾンの特典

オンラインショップのギフト券1000円分プレゼント
アメリカン・エキスプレス・コネクトに登録のうえLUXAに新規登録(無料)した方にプレゼント!

ボーナスポイント・パートナーズ
プログラム参加店舗でアメックスカードを使うと永久不滅ポイントがより多く貯まる!

アメリカン・エキスプレス・セレクト
ホテル・ダイニング・ショッピングの3つのカテゴリーで使える、アメックスの会員限定のご優待プログラム。

永久不滅ポイントが海外2倍
海外でショッピングをすると永久不滅ポイントが通常の2倍貯まる!

他にも色んな特典やサービスがあるのでカードを作ろうかなという方は他社のカードと比べてみて参考にしてみてはいかかがでしょうか。

資金に困ったらカード現金化お金の救急隊!

入間市に住んでいる方やそうじゃない方!アメックスセゾンを持っている方や違うカードを持っている方!
今資金に困っている方いませんか?
今月身内が退院するから入院費を払わなければいけない。
パチンコや競馬のやりすぎで金欠になって生活費が足りなくなっちゃった。

こんな方がいらっしゃいましたらクレジットカードのショッピング枠で現金化をさせていただきます!
カード現金化のお金の救急隊HPをご覧ください!

ショッピング枠の現金化って?

現金化までの流れ

店舗案内

気になった事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
お待ちしております。

猫

 

 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す