旧草軽電鉄北軽井沢駅舎観光

草軽電鉄は1915年(大正4年)に蒸気機関車の運営をはじめました。
大正15年に草津温泉から新軽井沢まで通り、昭和14年に草軽電気鉄道株式会社と名前を変えました。
その後、多くの自然災害や自動車産業の発展と共に昭和36年に廃止されました。

当時の名残を残した駅舎は木のぬくもりをそのままに、観光をお楽しみの方へ温かみを与えてくれます。
駅舎と電気機関車の模型の雰囲気がたまりません。
群馬県の長野原町にお越しの際は旧草軽電鉄の駅舎で記念撮影がおすすめです。

北軽井沢

道の駅八ツ場ふるさと館

道の駅八ツ場ふるさと館ではレンタルサイクルとランチツアーが楽しめます。
道の駅でレンタルサイクルのサービスは嬉しいですよね?

レンタルサイクル
電動自転車:1時間500円
二人用自転車:1時間700円
普通自転車:無料
レンタル時には免許証の提示、もしくは5000円の補償金(返却します)が必要になります。

八ツ場ダムランチツアー
昼食に、名物ダムカレー(八ッ場ダムカード付) または、
八ッ場おつみ団子セット(かき あげ・ご飯付)が選べます。
お一人様1500円。
食事なしの別プラン(お一人様3000円)コースもあります。

道の駅八ツ場ふるさと館
↓↓↓
不動大橋(湖面二号橋)
↓↓↓
川原湯温泉駅
↓↓↓
やんば見放台
↓↓↓
八ッ場大橋(湖面一号橋)
↓↓↓
川原湯温泉周辺(王湯)
↓↓↓
吾妻峡トンネル
↓↓↓
雁ヶ沢・茂四郎トンネル
↓↓↓
道の駅八ッ場ふるさと館・昼食
↓↓↓
休憩(足湯)・お買い物

その他にも自然を身近に感じられるジオパークやエコツアーなどあります。

群馬県の長野原町周辺でクレジットカードでお金がつくれるんです

クレジットカードのショッピング利用可能額を有効活用して、
誰でも簡単にお金がつくれる裏技があるのを知っていますか?
ショッピング枠をお金に換金するシステムを、現金化といいます。

カードでお金を作った際の返済はカード会社へお支払いして頂くだけですので簡単です。
リボ払い、分割払い、一括払いなど各種お支払い方法の取扱いがございますのでご安心下さい。

カード現金化やお金のTOPページ

クレジットカードをお金に現金化・カードローン分割リボ対応

買い物できるクレジットカードで現金化・クレカでお金に換金する流れ

クレジットカードの残高をお金に換金できる現金化店舗案内・新幹線切符販売は高崎ギフト

それと、オトクな新幹線の切符を販売中です。
1枚から上限なしで定価より安く大人気です。

観光やお仕事でのまとめ買いが大変オトクな切符です。

新幹線切符(普通席・指定席)
高崎駅前橋駅から東京駅まで
1枚4000円(片道分)
東京駅まで往復分なら2枚で8000円!!

新幹線切符(自由席)
高崎駅から大宮駅まで
1枚2500円(片道分)
大宮駅まで往復分なら2枚で5000円!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう