加須市の高校をカード現金化からご紹介

加須市と言えばうどんや鯉のぼりが有名ですが、私の中では加須市にある花咲徳栄高校です。
私は野球が好きなのでプロ野球をよく観るのですが、高校野球も時間がある時は結構観たりするのです。
そして今はちょうど選抜高校野球が絶賛開催中‼
しかも埼玉県代表、関東代表で加須にある花咲徳栄高校が出場してるではありませんか‼

というわけで今回のカード現金化は加須市の花咲徳栄高校を紹介していこうと思います。

花咲徳栄高校ってどんな高校?

花咲徳栄高校は1982年に開校、学校法人佐藤栄学園が運営していて
普通科と食物科がある男女共学の高校です。
最近は半分以上の生徒さんが進学をするようで、就職をする生徒さんは1割ぐらい。
私が知らない間に進学校になってしまったようですね。(汗)

部活は野球だけじゃなくサッカーやボクシングなどにも力を入れています。
意外にも開校してからまだ30年ぐらいなんですね。
もっと歴史があるのかと思っていました。

在籍生徒数は約1800人!
1800人ってすごい人数ですよね?
いわゆるマンモス校というやつですね。
最近あんまりマンモス校って聞かないような気がしますよね。
少子化の影響でしょうか。

プロの選手を何人も育てている!

徳栄高校は先ほども書きましたが部活に力を入れていて、
野球、サッカー、ボクシンなど全国レベルの選手が多く在籍しています。
実際にプロの世界に入った方もいます。
今も全国レベルの生徒さんが在籍していると思われますので
これからプロで活躍する選手がいると思うととても楽しみですよね?

カード現金化の知っている中で一番ビックリしたのが
千葉ロッテマリーンズの根元俊一内野手!

私、カード現金化は3年くらい前にロッテを応援していた時がありました。
その時に根本選手がスタメンだったのです。
でも根本選手が花咲徳栄高校の出身だって知ったのは割と最近だったりします。

私が花咲徳栄高校が甲子園に出ているのをテレビで観たのは
忘れもしない高校1年の熱い夏でした・・・。
友達とテレビを観ながら花咲徳栄高校野球部を応援していました。
しかもその友達は花咲徳栄高校に通っていました(応援行かなくていいんかーい!)。

どうやら当時は自分の身近な学校テレビに出ていると変な感じがしましたね。
ちなみにその時の花咲徳栄高校の夏の甲子園の成績は忘れてしまいました。
確か1回戦か2回戦で敗退したような…。間違ってたらすいません。

でも最近はとても強く、結構勝ち進みますますよね。
2013年の春の選抜は準優勝していますし!
準優勝ですよ?!凄過ぎる‼
近いうちに優勝してしまうかもしれません。いやして欲しい‼

今年もプロの選手を輩出‼

2015年のプロ野球のドラフトでは埼玉西武ライオンズの4位指名で大瀧愛斗選手が指名されました。
プロフィールによると走攻守の三拍子そろった選手で右投げ右打ちの外野手とのこと。

背番号は「53」。

是非とも一軍で活躍していただきたいものです。

野球おじさん

お金の救急隊

加須市在住の方で
カード現金化、カードでお金をお探しでしたら
クレジットカードのショッピング枠の現金化、
カードでお金のことならお金の救急隊をご利用ください!

知り合いの結婚式とかって結構重なったりしますよね。
結婚式の際にはご祝儀を包まないといけないですよね…。
これが結構な出費になって生活費が苦しくなってしまう
なんてことはありませんか?

詳しくは下記をクリック!

ショッピング枠の現金化について

現金化の流れについて

店舗案内について

気になったことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう