牛久市出身力士稀勢の里初場所優勝&横綱昇進おめでとうございます!!

牛久市出身力士稀勢の里初場所優勝&横綱昇進おめでとうございます!

茨城県牛久市と言えば牛久大仏、うなぎ料理。
そして新たに横綱「稀勢の里の出身地!」というのが加わりましたね。
牛久市民にとっても大変名誉なことだと思います。

稀勢の里は寡黙で相撲道に邁進する姿は他の力士とは大きく違いますね。
人間的にも素晴らしく横綱の品位をもった数少ない力士の一人だと思います。
横綱昇進の審議も10分足らずで満場一致の結果だったとか。

稀勢の里はここ一番の大勝負にはいつも力を発揮できずにメンタルが弱いのかと言われていましたが、
実直に稽古したからこそプレッシャーにも打ち勝つことができ、
今回2017年初場所幕内優勝、横綱昇進という喜ばしい結果につながったと思います。

相撲ファンの一人として日本人力士の横綱が久しぶりに誕生したことも嬉しいですね。
日本人力士の横綱の誕生は1998年の若貴のお兄ちゃん「若乃花」以来の実に19年ぶりの誕生です。
モンゴル人力士に席巻されている相撲界ですが
稀勢の里を筆頭にしてもっと日本人力士にも奮起してもらいたいですね。

横綱昇進の口上でも言っていましたが、
親方の隆の杉のように相撲道に邁進して頑張ってくださいね。

稀勢の里が出身の牛久市を訪問した時の観光場所

牛久市の観光場所と言えば!やはりっ!誰もが知る!

牛久大仏

ギネスにも認定され、世界一の青銅製立像の大仏です!
高さは120mで、胎内空間では高さ85mまでエレベータで行くことが出来展望台となっています。
展望台から見えるのは、世界遺産【富士山】や【東京スカイツリー】などが見られます!
過去記事⇒牛久市の名物うなぎ丼を食べてギネスに認定された牛久大仏を見よう

お金に困った時の対策に
クレジットカードのショッピング枠をお金に現金化

普段生活している中でお金に困ったこと
急な冠婚葬祭やお子様の学費等や家賃などで出費がでてお金が足らなかったこと
そのような場面の際皆様はどのように対策していますか?

借りたくはないがご友人や家族・親戚など身内もしくは消費者金融などの各金融機関からお金を借りていますか?

対策はこれしかありません!!

クレジットカードのショッピング枠をお金に現金化
(買い物枠現金化・ショッピング枠現金化・カードでお金)

クレジットカードのキャッシング枠を使い切ってしまっても
ショッピング枠が余っていればお金に現金化することができます!!

クレジットカード現金化とは?

クレジットカードのショッピング枠をお金に現金化お金の救急隊にお任せして頂ければ!!

★安全→スピーディーにその日に現金化!★
★年末年始を除いて年中無休★
★予約もいらない★
★面倒な審査や手続きも一切なし★
★友人・家族・親戚に迷惑をかけることがない★
★お客様の生活にあった支払い変更有★
★誰にもバレない★
★少額~対応★
プロのスタッフが対応
★創業15年以上の実績と信頼★
★関東4店舗展開★

※無店舗(電話)での現金化業者の大半は悪徳が多い為危険ですので、お気をつけください

柏ギフト

千葉県柏市柏3-10-29【地図
柏駅東口徒歩5分!
10:30~18:00(新規受付時間10:30~17:30)
年中無休(年末年始除く)
0120-88-0707

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう