龍ヶ崎市のクイズモール龍ヶ崎は観光客の方にも人気

クイズモール龍ヶ崎は大人気のショッピングモール

茨城県には美味しい特産品や見ごたえのある観光名所から楽しく遊べるスポットがあります。
龍ヶ崎市は千葉県よりにあるまちで、牛久大仏で有名な牛久市から、
つくばみらい市、取手市、稲敷市など、茨城県の中で有名な多くの市に囲まれているのが特徴です。
毎年シーズン問わず多くの観光客を楽しませてくれています。

茨城県の観光地巡りに龍ヶ崎市にお越しの際は、
自慢の大型ショッピングモールであるクイズモール龍ヶ崎へお越しください。

国道6号沿いにありお車でのアクセスが楽々で、
電車ではJR常磐線の左貫駅より徒歩10分で行く事ができます。
クイズモール龍ヶ崎はアクセス良好で、便利なお店が多いことから大人気のショッピングモールになっています。

クイズモール龍ヶ崎ショッピングモール茨城県龍ヶ崎市国道6号アクセスJR常磐線左貫駅

ドンキ・ホーテや、ヤマダ電機を中心に、数多くの販売店が入っています。
もちろん美味しい料理をお楽しみいただける飲食店、お子様を飽きさせない工夫をしているレジャー施設など、
各種用意されていて見て回るだけでも飽きません。
一日中楽しめる、嬉しい商業施設です。

人気のお土産は豆類

茨城県の龍ヶ崎市は豆類が名物であり、周辺地域や龍ヶ崎へ観光に訪れた方の人気土産になっています。

龍ヶ崎で採れた新鮮でおいしい落花生は、おやつやビールなどのお酒のつまみにオススメです。
手作りと地元産にこだわった味噌ピーナッツは程よい甘さと塩加減がご飯に良く合います。

コーヒー豆も有名で、龍ヶ崎市のコーヒー農場で採れた上質なコーヒー豆はお土産としてはもちろん、
地元の喫茶店や県外でも使用されるくらい人気の一品です。
龍ヶ崎にお越しの際には豆類を頭に入れて頂き上質な味わいをお楽しみください。

クレジットカードでお金がつくれます

クレジットカードをお持ちの方はショッピング枠を有効活用してお金をつくりませんか?
クレジットカードのショッピング枠の現金化と呼ばせていただいております。

カードでお金をつくるときに面倒な審査や手続きは無く、即日クレジットカードでお金に換金が可能です。
買い物出来るクレジットカードさえあれば借金のある方や、ブラックの方など誰でもお金を作る事ができるのでおすすめです。

所得が少ない方、専業主婦の方や定年を迎えローンを組めずにお困りの方でも
ショッピングが出来るクレジットカードさえあればまとまったお金をつくれます。
リボ払いや分割払いも対応してますのでお気軽にご相談下さい。

カード現金化やお金のTOPページ

クレジットカードをお金に現金化・カードローン分割リボ対応

クレジットカードのショッピング枠を即現金化する流れ

カードでお金に換金できる店舗案内・クレジットカード現金化なら柏ギフト

年末年始の営業時間は↓↓をクリック!!

「年末年始休業日の大切なお知らせ」

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう