白井市で古民家和食店でランチ!

古民家風和食店「茜」でランチ

白井市の国道16号近くにある和食店『茜』さん。
友人に美味しいと勧められたのでふらりと行ってみました。
外観は「えっ?」って思うぐらい古い民家ですが、中にはいると落ち着いた雰囲気が漂う和食屋さんです。

注文したのは和風ピザご膳。
うどんも付いていて、このうどんがしこしこもちもちでとっても美味しいです。
ピザもバジルとネギ味噌の2種類の味が楽しめて店主のこだわりを感じる一品です。
どうやら夏はかき氷が有名みたいですね。

今回はランチだけでしたが暑い夏にはかき氷を食べにもう一度足を運んでみたいですね。
皆さんもお近くに行った際にはいかがでしょうか?

白井市

茜 -あかね-
〒270-1437
千葉県白井市木833-16
047-491-0032
定休日 月曜日・木曜日夜

白井市で急な現金出費にお困りならカード現金化柏ギフト

白井市周辺にお住まいの方、ご勤務されている方
気づいたらお財布の中が空っぽ…
給料日までまだまだあるし…
そんなあなたに強い味方!

即日で現金がご用意できるクレジットカード現金化!

白井市

◆柏ギフト店◆
0120-88-0707
年中無休(年末年始を除く)
受付時間10:30~17:30
千葉県柏市柏3-10-29 カーサソメヤビル5F
JR柏駅東口徒歩5分
詳しい店舗地図はこちらから

詳しいシステムや内容は公式ホームページをご覧ください
カード現金化やお金のTOPページ

白井市でクレジットカード現金化のお店をお探しなら

白井市周辺にお住まいの方、
年末年始の出費で急な現金にお困りなら、
クレジットカードのショッピング枠を現金化!

クレジットカードには基本的にショッピング枠というものが付いており、
カードで買い物ができる機能があります。
急なお金が必要になった時に役に立つのが、
クレジットカードのショッピング枠の利用可能額を現金に換える換金方法です。
これをクレジットカードのショッピング枠を現金化と言います。

クレジットカードのショッピング利用可能額があれば主婦や学生の方でも大丈夫です。
審査や面倒な手続きは一切ございません。

当店は来店型でお客様にシステムや内容をご説明後、
ご不安ご心配を解消し、
お客様がご納得してからのお取引になりますので
当店でのクレームはございません。

詳しいシステムや内容は公式ホームページをご覧ください
カード現金化やお金のTOPページ

◆関東近郊に4店舗◆
春日部ギフト店  →048-755-8889
さいたまギフト店 →0120-8888-22
柏ギフト店    →0120-88-0707
高崎ギフト店   →027-345-8885

ご不明な点やわからない事などお気軽にご連絡、ご相談下さいませ。
クレジットカードに精通したスタッフが丁寧にご対応いたします。

↓総合案内・さいたまギフト店↓
競艇場

お金の救急隊は店舗を構えて営業していますのでご安心ください。
※インターネットや電話での取引、無店舗型や出張取引には悪質な詐欺が多発していますのでご注意が必要です。
カード現金化白井市

高額~少額までお客様のご希望に寄り添い創業15年の実績!
ご来店の前にクレジットカードのショッピングの利用可能額をご確認ください。
支払いの遅れや未払いがある方、クレジットカードが利用停止中の方はご利用頂けません。
今現在の利用可能額をお調べいただいてからご来店しますとよりスムーズなご案内になります。

カードでお金白井市

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう