さいたま市大宮区氷川神社に参拝

さいたま市大宮区クレジットカードでお金はさいたまギフトまで

急な現金にお困りならクレジットカードのショッピング枠を現金化!
クレジットカードには基本的にショッピング枠というものが付いており、
カードで買い物ができる機能があります。

急なお金が必要になった時に役に立つのが
クレジットカードのショッピング枠の利用可能額を現金に換える換金方法です。
この裏技をショッピング枠の現金化と言います。

カードローンを組むにもキャッシング枠の残高無い方でも
クレジットカードをお金に現金化すれば即日でお客様のお手元に金策が可能です。
cta2
◆クレジットカードのショッピング枠現金化について詳しい情報は下記HPをご覧ください◆
公式HPはコチラから↓
カード現金化やお金のTOPページ

カードでお金に換金!現金化システムとは?

クレジットカードを即日お金に現金化可能店舗紹介

クレジットカードの支払い方法リボ分割をご確認

◆さいたまギフト店◆
フリーダイヤル→0120-8888-22
さいたま市大宮区桜木町2-308-4-2F

桜木町交差点、埼玉りそな銀行裏
詳しい地図はこちらをクリック

◆関東近郊に4店舗◆
春日部ギフト店  →048-755-8889
さいたまギフト店 →0120-8888-22
柏ギフト店    →0120-88-0707
高崎ギフト店   →027-345-8885
ヘッダ3

 

大宮区氷川神社に参拝

11月22日。
世間はいい夫婦の日ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日は天候もよく見事な秋晴れでしたので鉄道博物館へ
新幹線を見に行こうと車で向かっていると、
なんと火曜日は鉄道博物館が定休日でした…。

近くまで来たので予定を変更し、氷川神社にお参りすることにしました。
平日の午前中でしたので人もまばらでした。

参道は木々の紅葉で鮮やかに彩り、
七五三の祝いに訪れる子供達がいました。
参詣を済ませ、いつものように御朱印帳に記入してもらいました。

src_11368008

参詣後は第3大宮公園で日向ぼっこしながらのんびり昼食。

ジョギングランナーや犬の散歩をしている人や車いすのおじいちゃんおばあちゃん、
小さな子供を連れた親子など、
紅葉で色づいた木々と爽やかな秋の風を感じていました。
明日からは雪が降る予報で今年の秋は足早に過ぎ去ってしまう模様。

その前に秋の紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか?
hart151204374188_tp_v

 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう