流山市カード現金化と流山おおたかの森S・G

流山市クレジットカードでお金は柏ギフト店にお任せ下さい!

遊びに行きたいけど現金が無い・・・という方、
急な現金のご準備にお困りなら、即日で金策できちゃうお金の救急隊・柏ギフト店にお任せ下さい。
千葉県流山市周辺でお金を借りたい方・お金が欲しい方・お金を調達したい方・お金を作りたい方!
クレジットカードがあればショッピング枠をお金に現金化することが出来ます!
rp_top_img2-274x300.png

急な現金の入用でも安心の即日即金!
対人式だからこその安心店舗型!
創業15年以上の信頼!
実績があるからこその関東4店舗展開!

クレジットカードのショッピング枠が余っていてお金に現金化されたい方は、
『お金の救急隊柏ギフト店』までご連絡下さい!
詳しくはコチラ→カード現金化やお金のTOPページ

柏ギフト店
東武アーバンパークライン/常磐線(快速・普通)/
JR柏駅東口徒歩5分!
[店舗案内地図]
住所:柏市柏3-10-29カーサビル5F
TEL:0120-88-0707

流山おおたかの森S・G

来年2017年で流山おおたかの森S・Gは、10周年を迎えるんですね。
早いですね~。

つくばエクスプレスが開通し東武野田線と乗り換えが出来るようになったことで
周辺の駅利用者は都内へのアクセスがとても便利になりましたね。
流山おおたかの森駅のすぐそばには「流山おおたかの森SG」という大きな商業施設が完成しましたね。
約140店もの専門店と駅前なのに大きな駐車場が完備されています。

photo01

高島屋のレストラン街「タカシマヤフードメゾン」と食品スーパー、
11スクリーンもある映画館、千葉県北西部最大規模の大型書店紀伊国屋書店、
フィットネスクラブ、生活雑貨専門店、アミューズメント施設を中心にファッション、雑貨、ホビ-、エンターテインメント、
さらに市民サービス窓口や郵便局までそろい近隣の憩いの場となりますね。

また地域に密着した街づくりということで2015年春には「保育所」「学童保育」「学習塾」「金融機関」など、
子育て世代に向けた施設を集積した「NAGAREYAMA おおたかの森 GARDENS こもれびテラス」を開業しました。

main

季節にあわせたイベントや魅力的なセールも定期的にやっているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
新しい発見や驚きがみなさんを待っているかも。
まだまだ紹介したい内容が沢山ありますが今回はここまで。
「百聞は一見に如かず」ということで行ってみて下さい!

111112

住所
〒270-0121 千葉県流山市西初石6-185-2

電車でのアクセス
つくばエクスプレス・東武線「流山おおたかの森」駅下車
車でのアクセス
国道6 号線より旧日光街道入口を「流山おおたかの森」方面
国道16 号線より若柴交差点を「流山おおたかの森」方面
バスでのアクセス
東武バス 西柏03、06 系統「流山おおたかの森駅東口」下車
東武バス 西柏07 系統・南流02 系統「流山おおたかの森駅西口」下車
京成バス 流01、02、03 系統「流山おおたかの森駅西口」下車
グリーンバス 西初石、美田・駒木台、松ヶ丘・野々下の各ルート「流山おおたかの森駅西口」下車

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう