成田市パワースポット小御門神社を紹介!

成田での現金化、お金のお店は

成田市で金策をお考えのお客様!お金・現金の準備に困ったら。
クレジットカードのショッピング枠を即日現金化いたします。

クレジットカードのキャッシング枠が一杯でも買い物枠があれば大丈夫です。
手続き簡単、即日現金化なので、金融機関がお休みの週末でも現金の準備が可能です。
創業15年の信頼と実績があります!

またご来店の際には、
あらかじめ買い物枠のご利用可能額をお調べしてか
らご来店頂ければスムーズです。

当店は来店型ですのでご利用の際には、
お客様にご説明しご理解ご納得頂いてからの
ご利用となりますのでご安心下さい。

千葉県   柏店 千葉県柏市柏3-10-29  5F           TEL 0120-88-0707

 

成田空港の近くのパワースポットとは

思い浮かぶのは成田山新勝寺ですが、実は違います。
成田にある神社、神社、社格は別格官幣社(全国に28社のみ)。
その一つに
「小御門神社」(こみかど)神社があります。

ここは関東近郊でも優れたパワースポットの一つです。
特にパワーを感じると言われているところは、
社殿を正面に見て左側にある狛犬の側にそびえ立つ大きなモミの木。
ここに強烈なパワーがあるさとされています。

木に西向きに立つと、疲れや邪気を取り去り、東向きに立つと、新しいエネルギーをもらえるとも言われています。
モミの木を中心にぐるりと一周回ってパワーを感じとってみて下さい。

ELLY14080156-thumb-autox1500-21335
小御門神社
住所 千葉県成田市898番地
TEL 0476-96-0449

小御門神社は、旧別格官弊社で南北朝時代に建武中興の礎石となった
藤原師賢(ふじわら もろかた)卿をお祀りしています。
明治12年明治天皇から小御門神社の社号を賜りました。

南北朝時代、藤原師賢卿は後醍醐天皇に仕え、活躍しましたが、
後に事破れて、元弘2年(1331年)5月、当地に 配流され若干32歳の若さで亡くなりました。

後醍醐天皇の身代わりとなったことから「身代わりの神」「回復の神」として、
交通安全や航空安全・病気平癒や事業回復に御利益あるとして信仰されています。

社殿を囲う垣の後方、本殿の真後ろには当社祭神の墓所である「公家塚」があります。
皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

鳥居

成田市でカード現金化のお問合せはこちら!

当店のHPはこちら↓↓↓

カード現金化やお金のTOPページ

ショッピング枠の現金化とは?

当店の現金化までの流れ

各店舗案内

クレジットカードの現金化について
何かご不安やご心配がありましたら一度ご連絡下さい!
クレジットカードに詳しいスタッフが一生懸命ご案内いたします。

まずはHPより現金化について閲覧してください。
 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す