鴻巣市の埼玉県警察運転免許センターは食事が美味しいです

鴻巣市の埼玉県警察運転免許センターは飯がうまいです

埼玉県にお住まいの方はご存知かと思いますが、
鴻巣といえば運転免許センターが思いつきますよね?
車を使う方ですと誰もがお世話になる施設です。
コース見学ができるそうで、ワクワクしますね!

JR高崎線の鴻巣駅から歩いて30分前後、
バスも出ていてアクセスはしやすいです。

私は歩くのが好きなので、
鴻巣駅から歩いて免許センターに行きました。
真夏に歩くのはオススメです!

鴻巣免許センター

鴻巣駅周辺では変なキャッチには気をつけましょう^^
それと、鴻巣の免許センターには食堂があるそうで、
様々なメニューを並べているようです。

カレーライスやラーメンなど500円前後からお楽しみいただけます。
満足な値段とボリュームで大人気の食堂です。
日頃から大飯食らいの私はセットメニューを頼んでみたいですね!

鴻巣食堂

簡単なテストや講義は朝一に行けばお昼頃には終わります。
お腹が空いたら食堂にお越し下さい。
鴻巣運転センターにお越しの際は名物を味わってみましょう!

鴻巣免許センターは、クレジットカード払い対応してるそうです。
手持ちが少ない方でも安心です。
公共の期間だからこそ、
クレジットカードの対応がうれしいところですね!

徳川家康ゆかりの寺、勝願寺

みなさまは徳川家康が鴻巣にゆかりある事をご存知ですか?
埼玉県鴻巣市にも歴史的文化財がありますので、
歴史好きの方へおすすめです。

勝願寺

浄土宗の勝願寺には、
歴史上で活躍された偉人のお墓があります。(遺骨は別の場所)
1592年あたりに建築され、
本堂には立派な家紋で装飾されています。

徳川家紋

埼玉近隣の方や周辺へ観光に来られた方は、
徳川家康のゆかりの寺、勝願寺へお越しください。

鴻巣市クレジットカードでお金をつくれます

新学期や入社シーズンで、お金にお困りの方はいらっしゃいますか?
地方の大学・会社へ来た際の敷金・礼金などの初期費用や家賃など、
生活費を中心にお金のやりくりについてご相談下さい。

お持ちのクレジットカードを現金化をして、
生活費などの足しにされてはいかがでしょうか?
急ぎの方でも早急に手元にお金をお渡しできます。

審査無しで即日即金!
借金でお困りの方にもオススメです。
現金化のご相談はおまかせください。

カード現金化やお金のTOPページ

『さいたまギフト』
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-308-4
TEL:0120-8888-22

現金化の取扱い各店舗

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す