東松山市の名物焼き鳥のお店をクレジットではしご飲み!

埼玉県東松山市の名物は焼き鳥!クレジットを使ってはしご!

桜も散り夜はまだ肌寒いですが、昼間はやっと春らしい気温になってまいりましたね!
今年は結果花見をせずにシーズンが過ぎてしまいました。
新学生や新社会人の皆さんはこれからが大変な時期になってきますね!
新社会人は飲み会やら何やらでお酒を飲む機会が増えてきますので、大変になってきますね!

社会人一発目は職人だったので飲む頻度が営業の方々より多く週に5,6は飲んでましたね!
あの当時は辛かったですが、おかげで強くなりましたね!
あまり飲み過ぎないように気をつけて下さいね。

飲みといえば居酒屋ですね!
皆さん焼き鳥は好きですか?私は大好きです!
特にとりかわやカシラやボンジリが好きで地元の美味い焼き鳥屋によく行きます!
焼き鳥を食べながらお酒を飲む方も焼き鳥だけ食べたい方は埼玉県東松山市に是非行ってみて下さい!

私も知人に言われ食べに行きましたがお店選び迷う位いっぱいあります!
っというのも東松山は焼き鳥が名物なんですよ!

ただ、焼き鳥と言っても鶏肉の焼き鳥ではなく豚のカシラを炭火で焼き、
辛い味噌だれにつけて食べるのが東松山の焼き鳥なんです
(鶏肉の焼き鳥もあります)!
これがまた美味い!
味噌だれもお店によってはこだわりのあるお店もありました!

本当に行ってほしいです!
単価は安いですがクレジットを一枚だけ持って気軽に飲みに行ってください!

東松山市の焼き鳥は『日本三大やきとり』の1つ!

日本三大焼き鳥の1つで北海道室蘭と愛媛県今治に続き埼玉県東松山市がその一つなんです!
上記にも書きましたが、東松山の焼き鳥は豚のカシラの焼き鳥で、カシラは豚のどこかと言うと頭部でこめかみ、ほほ、あごのの肉を使っています!
他にも内蔵系の豚の焼き鳥が沢山あります!

東松山以外にはない焼き鳥組合があるみたいです!
カシラにつけて食べるみそだれは白みそに唐辛子やニンニク香辛料10種類以上をブレンドして作っているため
味噌だれに深みがあり味噌だれだけでもご飯で食べたい位美味しいです!
焼き鳥

日本三大ではないですけど、
以前に東松山の隣の熊谷市をテーマに『熊谷関東一の祭り』(←クリック)を書きました!是非そちらもご覧ください!
クレジットではしごしてもいいし、昭和の男見たいにカッコよく現金ではしごするのもいいですね!

意外に個人でやっている居酒屋は現金のほうが喜んだりしますからね!
現金が無い場合は↓

東松山市の方お金のお悩み解消はお金の救急隊!

埼玉県は東松山市の焼き鳥を現金で払いたい方や生活費などで現金が必要な方は
カード現金化のお金の救急隊にお任せ下さいませ!

クレジット現金化のお金の救急隊
『クレジットカードのショッピング枠を現金化』
創業15年!安心安全店舗型!即日即金!
他店からの乗り換え急増中!
お金の悩みはクレジットカードで解消!

カード現金化やお金のTOPページ

現金化の流れ

店舗案内

お気軽にお問い合わせ下さい!

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す