羽生サービスエリア(上り)がおもしろい!

羽生市でカード現金化

羽生市でクレジットカード現金化はおまかせください!
TEL048-755-8889
春日部ギフト店
東武伊勢崎線春日部駅西口
イトーヨーカドー目印 ターキーボウル裏

詳しい地図はこちらから

羽生サービスエリア(上り)

東北自動車道の羽生SAに寄り道~♪
ゴールデンウィークの期間中ってこともあり高速道路も羽生サービスエリアもめちゃ混みでした。
羽生サービスエリアはよくテレビで紹介されていたので一度行きたいなぁと思っていました。
サービスエリアに入ると全体が江戸時代にタイムスリップしたような雰囲気。

鬼平犯科帳の舞台をコンセプトに作られたサービスエリア。
池波正太郎の小説「鬼平犯科帳」の世界観がたっぷり楽しめます。
建物の中にある食事処はどれも目移りしてしまいます。

1軍鶏鍋 五鉄
2そば 本所さなだや
3うなぎ 忠八
4中華そば 弁多津
5江戸めし 万七

6くず餅・甘味 船橋屋
7立ち食い処 屋台連
8人形焼 文楽焼本舗
9みやげ処 屋台連
10かわら版コーナー

おすすめは「一本うどん」と「お好みたい焼き」です。
とってもおいしかったです。
是非一度ご堪能ください!
10

羽生SAにようこそ

江戸時代、ここ羽生の隣町に江戸の要所「栗橋関所」がありました。
この「栗橋関所」は東海道、中山道と並ぶ5街道の一つ日光街道に位置する関所で
約250年にわたり「入り鉄砲と出女」を取り締まる重要な役目をになってきました。

鬼平江戸処は江戸の玄関口だったこの地に時を隔てて蘇った現代の江戸の入り口です。
ここは東京の入り口として、そして江戸時代の入り口として古き良き時代の江戸の世界が生き生きと広がっています。

空間だけじゃなく、時間も超えていく豊かなクルマの旅をー。
ネクスコ東日本がお贈りする新しいくつろぎ処に遊びに行こう。
IMG_1451

羽生市のカード現金化はお金の救急隊

ゴールデンウィークの大型連休なのに現金がない!
今月もお小遣いがない!
家族や友達に知られずに現金を作りたい!
パチンコパチスロ店のイベントの軍資金に!
羽生市在住の方・羽生市で勤務されている方も
現金の困ったに即日対応!

そんなときはお持ちのクレジットカードを現金化しませんか?
お手持ちにクレジットカードが1枚あれば大丈夫です!
クレジットカードのショッピング枠を即日現金化
安心の店舗型営業!
創業15年の当店へおまかせください!
カード現金化!カードでお金はお金の救急隊まで!

カード現金化やお金のTOPページ

現金化の流れ

店舗案内(地図あり)

お気軽にご連絡くださいませ。
羽生市周辺のブログもお暇なら閲覧よろしく~♪
行田市
加須市
鴻巣市
群馬県伊勢崎市
群馬県太田市

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す