太田市散策レポート&ドン・キホーテのドンペンカード!

太田駅周辺が綺麗に!

太田駅南口駅前広場がやっと完成しましたね。太田駅北口に続いて南口にも広場とロータリーができ、綺麗で便利になりましたね。バスターミナルも整備され以前より便利になったなぁと感じます。更に駅前広場の向かい側には大型マンションとオフィスビルの建設予定がありますね。昔は太田駅前と言えばドン・キホーテぐらいしかなかったけれど少しづつ街並みが変わり近代的になっていきますね。
久しぶりに駅前に来たのでとりあえずドン・キホーテでお買い物~♪
PAK56_okaikeicureka20140208_TP_V
ドン・キホーテでよく買い物をするので、使うクレジットカードは勿論『クラブドンペンカード』です!
『ドンペンカード』って知ってます??とってもお得なクレジットカードですよ!VISA・MASTER・JCBからも選べます。
・ドン・キホーテグループ各店のご利用でわくわくポイントが2倍!
・初年度年会費無料!!(さらに、前年度のクラブドンペンカードのカードショッピング・カードキャッシングご利用合計が5万円以上(税込)以上の場合無料です)1000ポイントからドン・キホーテグループ共通ギフトカード1000円分と交換できます。

名物太田黒焼きそばと芝桜

お腹も減って来たのでお昼ご飯は何にしようか?すると、太田と言えば『黒焼きそば』だよ!ということで地元の有名店岩崎屋さんへ。初めて見ましたメニューの「名はない」と「特に名はない」(笑い)。注文は焼きそば(中)にしました。運ばれてきて驚きの黒さ!麺の太さ!味は…しょっぱいかと思いきや意外と甘いんですね。美味しくいただきました~。
天気の良い午後だったので食事のあとは芝桜を見におおた八王子山公園に寄り道~。春のこの時期は広い公園内いっぱいに芝桜、ネモフィラ、ポピー、桜など春の花が咲き乱れていました。丘陵地に広がる見渡す限りの芝桜とアイスランドポピーは圧巻でした。とっても綺麗です!赤・白・ピンク・黄色の「花の絨毯」で春を満喫!
お近くに来たら是非お勧めです!必見です!

クレジットカードのショッピング枠を現金化

太田市在住の方・太田市に勤務されている方
急な現金にお困りではないですか?
家族や友達にバレないで現金を作ることができますよ。
高額から少額までお客様に合せてご用意しています。

そんなときはお持ちのクレジットカードを現金化しませんか?
もちろんドン・キホーテのクレジットカードでも可能ですよ!

クレジットカードのショッピング枠を即日現金化!
創業15年の当店へおまかせください!
カード現金化!カードでお金はお金の救急隊まで!

カード現金化やお金のTOPページ

現金化の流れ

店舗案内(地図あり)

お気軽にご連絡くださいませ。

隣接している街の記事もお暇ならどうぞ!
伊勢崎市
熊谷市
深谷市
行田市

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す