吉川市はナマズと激安のまち!話題スポットをご紹介

吉川駅のマスコット!ナマズのモニュメント

吉川市と言えば鯰と、先ほど触れましたよね?
吉川駅の南口に地元のマスコット的なナマズのモニュメントあるのはご存知でしょうか?
長い歴史の中でナマズと一緒に吉川は栄えてきました。

なまずのモニュメント

程よく脂の乗りさっぱりと美味しく、
栄養価の高いその食材は古くから慣れ親しんできました。
そんなナマズをモチーフにした像は待ち合わせにぴったりで、
金色のなまずの親子で並んだその像は今にも泳ぎだしそうですね。

吉川オススメスポット!激安スーパーマルサン

吉川おすすめスポットについてご紹介します。
安スーパーのマルサンってご存知ですか?
お昼の情報番組こと、ヒルナンデスで紹介されるほど有名で、
激安が売りのお店なんです!

マルサンは4店舗展開しています。
埼玉県の越谷市に2店舗、
吉川市に1店舗、
千葉県の川間市にあります。

店の作りは店舗によって違いはありますが、
マルサン吉川店は結構広いようです。

数百台駐車できる駐車場は、
警備員の方が丁寧に管理してくれています。
地元では有名なスーパーだけに沢山の車が停められるみたいです。
毎月10日には激安の名が伊達ではないイベントがやっております。

※10円均一によるワンコインセールです!10円です。100円ではありません。

テレビによる特集や様々な宣伝効果により、
今話題のスポットになっています。
総菜やお弁当、寿司などもお買い得です。

マルサン寿司

しかし、残念ながら激安スーパーのマルサンでは、
クレジットカードでは支払いできず現金のみ。
カード現金払いできればさらによかったのですが。

吉川店は越谷レイクタウンを背にして吉越橋を渡り道なりに進めば到着します。
激安に興味のある方はぜひ、さいたまのよしかわ市までお越しください☆

吉川市のみずほ銀行で申し込みでお考えの方

そういえば、みずほ銀行ってありますよね?
銀行で口座を申込みされるときに、
クレジットカードの発行を勧められることがあるのですが、
様々な種類が用意されています。

基本的に年会費は無料なのですが、
みずほのクレジットカードには様々な機能が付いています。
ショッピング枠とキャッシング枠がついている基本的なものがベースになります。

suicaなどの電子マネー機能や、
ANAの特典付きのものなど、
趣味や生活スタイルから使い分けができます。

みずほ銀行

みずほマイレージや、みずほセゾン、みずほUC、
アメリカン・エキスプレス(アメックス)などでも特典が変わってきます。

キティちゃんのデコレーションされたカードも人気のようですね。
吉川市のみずほ銀行で、カードを発行されてはいかがでしょうか?

吉川市カード現金化ならお金の救急隊!

春休みが終わって新学期。
お子様を喜ばせるために使い過ぎた。
または、新卒で地方まで研修に行かなくてはいけない。
そんなときはお持ちのクレジットカード現金化しませんか?

カードでお金を作る際に、面倒な審査や手続きは一切ありません。
お急ぎの方だからこそ、オススメしたいのがクレジットカード現金化です。
カードでお金に換金する方はぜひ、お金の救急隊まで!

カード現金化やお金のTOPページ

お金の救急隊クレジットカード取扱い店舗案内

スタッフ一同お客様ひとりひとりを大切に丁寧に対応させて頂きます。
お金に関するご不安がある方は、お気軽にご相談くださいませ。
現金化でお金の悩みを解決いたします。

2006 0212 2019 2679 tue

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す