草津国際スキー場と草津温泉についてまとめてみました

草津国際スキー場は手ぶらでも安心

寒いシーズンだからこそ楽しめる冬のスポーツがそこにあります!
初心者の方から上級者の方まで、一日中スキースノーボードを楽しめます。
レンタル品も数多く準備されていますので手ぶらでも安心です!

スキーやスノボ以外にもスノーシューという雪山を登山するための靴もレンタルされています。
激しいスポーツが苦手な方でも、雪山を楽しめるのが嬉しいですよね?
スノーシューのツアーが準備されていますので、雪山初心者でも安心です。

また、草津国際スキー場の楽しみといえば飲食も充実しています。
綺麗な景色を眺めながらのランチやディナーがより一層美味しく感じさせてくれます。
カレーライスやラーメンにビーフシチューなど本格的な味わいも人気です。
つくりたてのカレーパンやホットドックもおすすめです。

草津温泉は草津町のシンボル

草津温泉は草津町のシンボルである人気の温泉です。
毎分4000リットルをくみ上げると言われているそうです。
湯けむりを見ると草津温泉に来た!と実感させてくれます。

草津温泉

草津温泉を散策する方へおすすめなのは足湯です。
湯船に浸からず気軽に草津温泉を楽しめます。
冬場は足元が冷えがちですが、足湯で一休みすれば、
ぽかぽかになり寒さと疲れを吹き飛ばしてくれます。

草津温泉は泉質が良く、効能も抜群で湯治にもおすすめです。
温泉によって良いものが違いますので、自分に合った湯を見つけて頂ければと思います。

温泉街の楽しみ方には食べ歩きや、お土産にぴったりの人気商品である薄皮温泉まんじゅうもあります。
風呂上がりの火照った体に沁み込む草津地ビールもお勧めです。
草津にお越しの際には定番のグルメもお楽しみください。

その日のうちにカードでお金がつくれます

その日のうちにカードでお金がつくれます。
高崎ギフトでショッピング枠の現金化をご案内中です。

クレジットカードのショッピング枠現金化とは、
審査無しでクレジットカードの利用可能額をお金に換金することをいいます。
現金をお渡しするのと同時にクレジットカードのポイントもお得に貯まっていきます。

ショッピング枠の現金化をしてカードに貯まったポイントで景品交換。
金策をお考えの方はクレジットカードの現金化をご利用下さい。

カード現金化やお金のTOPページ

クレジットカードを現金化できる店舗案内

『高崎ギフト』
群馬県高崎市八島町19-16
TEL:027-345-8885

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう