千葉県白井市のプラネタリウムを紹介!

白井市のプラネタリウムをカード現金化が紹介します。

白井市と言えば…梨!
が有名ですがここ白井市文化センターにあるプラネタリウムもオススメですよ。
白井市に在住の小学生でしたら学校行事で一度は来たことありますよね。
大人になってから見るとまた違いますね!

皆さん、最近夜空を見上げたことありますか?
田舎と比べると都会の夜空は星の数も星の光も弱く少し寂しげですね。
忙しい毎日に追われて空を見上げることを忘れていませんか?

しかしここ白井市プラネタリウムでは
頭上に広がるきらめく星達が満天の夜空を彩り、
ロマンチックな夜空が皆さんを包んでくれますよ。

しかも大変リーズナブルな入館料!
館内入口付近には手作りの天体望遠鏡の展示もありました。
小さなブースには星座の解説やスペースシャトルの模型の展示もありました。

そしてメンバーズカードでスタンプ12個貯めると
プラネタリウムから素敵なプレゼントがもらえるようです(笑)
さらに季節に合わせてイベントが開催されています。

白井市文化センター

白井市文化センター
場所:白井市複1148-8  白井市役所のすぐ裏手
TEL:047-4492-1125
駐車場:200台 駐輪場:1000台

入館料:一般大人320円     一般子供160円
白井市在住大人210円  子供100円
毎週月曜日定休日 年末年始は定休

放映内容(2016年3月まで)

11:30~    ロイ君アワー:僕らの宇宙旅行
ロボット星太郎と大空博士が行く天体ダーツの旅。
ダーツが的中した星へ一気に宇宙旅行へ!!

13:30~    オーロラ:太陽からの贈り物
プラネタリウムのドーム天井にオーロラがいっぱいに広がる映像が楽しめ
宇宙からみた木星や土星を観賞もできます。
揺らめく光のカーテン、神秘に包まれたオーロラオーロラを体感できます。

15:00~    星空散歩:変光星を見つけよう
当日に見える星空を館内職員の方が生解説でお話ししてくれます。広い宇宙中から
変光星を探してみましょう。

50席ほどの小さな館内ですがリクライニングシートでゆったりと楽しむことが出来ます。
大人から子供まで星の勉強になり大満足です。
星空

お金の救急隊員のカード現金化くんから白井市の皆様へ

白井市在住の方、白井市に勤務されている方、
白井市周辺で「お金の困った!」に即対応。

クレジットカードのショッピング枠を現金化

急な現金が必要なとき・・・
家族や友人に知られたくない・・・
まとまった現金がすぐ必要・・・
給料日までの少しの生活費が・・・
など皆様の困ったを解消します!

安心の店舗型!
クレジットカードのショッピング枠(買い物枠)を現金化するお店です!

カード現金化がいまいちよくわからない方はこちら

カード現金化って?

現金化の仕方がよくわからない方はこちら

現金化までの流れ

お店はを確認されたい方はこちら

各店舗のご案内

一部店舗では回数券を販売しております!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう