「年末年始休業日の大切なお知らせ」

「年末年始休業日の大切なお知らせ」


お取引様各位

 

謹啓、師走の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、年末年始の休業日(平成28年度~平成29年度)につきまして、誠に勝手ながら、下記のとおりとさせていただきます。
日頃より弊社をご利用頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、容赦下さいます様お願い申し上げます。

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末のご挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。

敬具

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

※年末年始休業日※

平成28年12月31日(土)~平成29年01月04日(水)

◆営業開始日◆

平成29年01月05日(木)より、通常営業を開始致します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

以上

~ご存知ない方も多いはず!!「カードでお金」とは?~

カードでお金とは、クレジットカードのショッピング枠(利用可能額)を利用してお金を作ることです!

それらを略して『カードでお金』『カード現金化』といいます!
すぐに(急遽)お金が必要なのに、
「金融会社に行く暇がない」「消費者金融からは借りたくない」「家族や友人に借入を知られたくない」「窓口に行きたくない」「お金を借りられるあてがない」
という方にはお金を作るおすすめの方法です!

※当店ではクレジットカードをお持ちでないと、現金化をご利用する事出来ません。

弊社はお客様からの信頼があるからこそ創業15年以上営業し実績があります!
その日にお金が急に必要になっても安心の即日即金制で、
対面式の安心がある店舗型なので心配や不安なこともその場でプロのスタッフが対応致しますので解消されます!

詳しくカードでお金について知りたい方はこちら↓

カードでお金とは?

カードでお金!クレジットカードショッピング枠現金化とは?

~「各店舗お問い合わせ電話番号」~

「春日部ギフト」

◆電話番号◆
048-755-8889
◆場所◆
東武スカイツリーライン春日部駅西口徒歩5分!
イトーヨーカドー近く・ターキーボウル裏手です。

「さいたまギフト」

◆電話番号◆
0120-8888-22
◆場所◆
JR大宮駅西口、ソニックシティ近く、埼玉りそな銀行西口店裏です。

「柏ギフト」

◆電話番号◆
0120-88-0707
◆場所◆
JR柏駅東口徒歩5分!巻石堂病院近くです。

「高崎ギフト」

◆電話番号◆
027-345-8885
◆場所◆
JR高崎駅西口徒歩3分です。

▼ホームページ▼

カード現金化やお金のTOPページ

当店にご来店頂くお客様が、「カード現金化」をご利用する理由は様々です!
「現金が今スグ必要・・・。」とお悩みの方は、
お手数をおかけしますが1度、当店にご連絡を頂ければ幸いです(^^♪
お近くの方は是非、お気軽にお越し下さい(#^.^#)!!

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう