三郷市アスレチックとBBQなら三郷公園!

三郷市カード現金化とカードでお金をお探しなら

三郷市でクレジットカードを使って現金化をお探しの方は
お金の救急隊・春日部ギフト店・柏ギフト店にお任せ下さい!

カード現金化とは?・・・クレジットカードの余ったショッピング枠を利用して現金化することをいいます!
それをカード現金化ともいいます!

・その日に現金が作れる即日即金
・安心安全店舗型
・古物所許可店
・女性のリピーター率多数
・面倒な手続きや審査なし

急な現金の入用でも安心してください!プロのスタッフが対応致します!

↓公式ホームページはコチラ↓
カード現金化やお金のTOPページ

春日部ギフト店
東武伊勢崎線春日部駅西口徒歩5分
ターキーボウル裏手・イトーヨーカドー近く
TEL:048-755-8889

柏ギフト店
アーバンパークラインJR柏駅東口徒歩5分
巻石堂病院の隣
TEL:0120-88-0707
各店舗案内はこちら!

%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%81%94%e5%88%a9%e7%94%a8-1

三郷公園

三郷市の南端にあり東京ドーム3.6個分の敷地面積16haのとても広い県営公園です。
江戸川と中川に挟まれ、「小合溜井(こあいだめい)」と呼ばれる調整池があります。
向こう岸は、都営の公園葛飾区の水元公園という東京都がすぐ近くにあります。
南北に細長い地形で中央部にはとても広い芝生広場があります。
広場の周りには、1.5Kmのジョギングコースもあります。

デイキャンプ&バーベキューOKの「炊飯場」、小さい子向けの複合遊具広場の「こどもの砦」もあります。

images

みさと公園一番の施設は、
2015年11月に完成した「わくわくチャレンジ 冒険トリデ」と名付けられた
他の公園では見たこともないほど大きな木製のフィールドアスレチックが特徴的です。
ひとつひとつの施設が大きく、緑を活かして全体的にゆったりと造園されている公園です。

images3

バーベキューの炊飯場もたくさんありますが、
夏休みや週末は人気なので予約がすぐに埋まっちゃいます。

imagesee

皆さんも休日のひと時をみさと公園で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

■アクセス■
三郷市高州3丁目地内
みさと公園管理センター 048-955-2067(炊飯場の申し込みはこちら)
埼玉県越谷土木事務所 公園課 048-964-5221

三郷市と周辺の関連ブログも併せてご覧ください。
「三郷市のIKEAとコストコの紹介とクレジットカードを現金化」
「越谷市の越谷レイクタウンは日本最大のショッピングセンター」
「八潮市の中川やしおフラワーパークでコスモス観光と八潮焼きそば 」
「松伏町カードでお金とカード現金化情報と鰻の名店をご紹介」

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう