沼田市のふるさと納税の素敵な特典を紹介していきます

ふるさと納税の素敵な特典

沼田市は、ふるさと納税1万円以上を寄付された方を対象に、素敵な特典を多数用意しているそうです。
そのなかで特においしそうなものを何点か紹介していきたいと思います。
ふるさと納税をきっかけに、沼田市の美味しいグルメをお楽しみください。

沼田市のふじりんご

藤岡市りんご

日照時間が長く、1日の温度差が大きいことから糖度の高いりんごが産まれます。
収穫量は関東一を誇ります。
沼田の大地が育んだ樹上完熟りんごをお召し上がりください。

りんごジュース

藤岡リンゴジュース

収穫したてのサンふじを皮付きのまま加工して製造することで、林檎本来の味、風味及び栄養が入っています。
味にこだわり、酸味と甘みのバランスが良いサンふじのみを使用して製造しています。
利根沼田産の高品質なりんごを使用し、ハチミツや砂糖などの糖分は一切使用しないナチュラルな一品です。

ブルーベリージュース

フジオカブルーベリージュース

日当たりの良い圃場で化学肥料を抑え、
無農薬栽培で育った完熟のブルーベリーを使用したジュースになります。
群馬県奨励品種、おおつぶ星、あまつぶ星を中心にブレンドしております。

沼田市名物みそまんじゅう

みそまんじゅう

代々受け継がれてきた酒種と小麦粉で作る風味豊かな生地に、秘伝の味噌だれをぬり炭火で焼き上げた一品。
その味は上州沼田名物として親しまれております。
また長年守り継がれてきた秘伝の味噌だれをボトルにつめた商品は、
トーストやお餅、田楽、料理の隠し味として、重宝されております。ご賞味ください。

まだまだ紹介したい沼田市ふるさと納税の特典はたくさんありますがつづきはまたの機会に。
ふるさと納税に興味があり、どこで納税するかお悩みの方はぜひ、群馬県沼田市に納税されてはいかがでしょうか。
おいしいものがたくさんありますよ!

クレジットカードをお持ちの方はカードでお金に現金化

クレジットカードを誰もが持っている時代になり国内から海外、
小さなお店から大きなお店に公共料金から交通費など、
様々な場面でクレジットカードを使える環境になってきました。

中にはクレジットカードでオンラインネットショッピングや、
オンラインゲームの課金に使う方もいらっしゃると思います。

そんな便利な神器であるクレジットカードで誰でも簡単にできる金策方法のご案内です。
つかうのはクレジットカードのショッピング枠のみ。
キャッシング枠は必要ありません。
クレジットカードの買い物枠の利用可能額に応じてショッピング枠をお金に現金化致します。

クレジットカードでお金に現金化する際に面倒な審査や手続きは一切なく、
仕事や用事の合間に気軽に現金を作ることが可能です。
お急ぎで銀行や金融業者で手続きが面倒で早急にお金が必要な方は是非、クレジットカード現金化をご利用下さい。

カード現金化やお金のTOPページ

〒370-0849
『高崎ギフト』
群馬県高崎市八島町19-16
TEL:027-345-8885

クレジットカードの現金化できる店舗案内・高崎ギフト

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう