印西市の4種類の桜と樹齢300年の一本桜が見られる場所

印西市の桜をカード現金化がご案内

本日の天候は雨…
先週は暖かな日が続いていよいよ春到来か!
ってなっていましたが、本日は肌寒い天候に逆戻り…
しかし数週間もすれば暖かな春がやってくることを楽しみに待ちましょう!

春と言えば卒業・入学・新生活がいよいよ始まりますね。
そして、もうすぐお花見シーズンが到来しますね。
ここ印西市にもお花見が楽しめるスポット2か所があります。
ここは地元の方々に愛され楽しむ穴場スポットです!

ご存知の方も多いかと思いますが日本各地にあります千本桜や河川沿いに
咲き乱れるお花見スポットと比べると少し見劣りしますが

それでも地元民に愛される桜をご紹介します。

小林牧場の桜

桜の種類は枝垂桜、染井吉野、八重桜、山桜など約360本の桜が楽しめます。
小林牧場の入口から約700mにわたり薄ピンク色の桜並木が視界を彩ります。
沿道には屋台も立ち並びお花見を盛り上げてくれます。
夜は勿論夜桜!
ライトアップもされ日中の明るいところで観る桜とはまた違った風情を楽しめます。
夜桜

また毎年4月の第1週目の土日は印西市の観光協会主催の桜まつりが開催されます。
餅つきをしたお餅を雑煮や黄な粉餅で販売されます。

所在地:千葉県印西市小林2886-1

アクセス
車:国道464号線または356号線から、千葉臼井印西線の県道64号線(65号延長線)沿い
「小林牧場入口」信号を目標にご来場ください。
混雑が予想されますので時間に余裕をもってお越し下さい。

吉高の大桜

樹齢300年を超える大きな一本桜
青空と桜

桜の種類は山桜で染井吉野よりも1週間~10日程遅く咲きます。
開花時期が短く満開の状態は2日程しかありません。
樹高が10mを超え、遠くから見るとピンク色の小山のように見えます。
周辺は田園地帯なので駐車場から20分ほど歩かなければなりません。
しかしドカーンとそびえる孤高の桜は想像以上の存在感があります。

シーズン時期は地元の方が茶屋を設置しているのでこちらでちょっと一息。

所在地:千葉県印西市吉高930

アクセス
車:開花期間中、現地付近は車両進入禁止となります。
最寄りの駐車場は、国道464号線沿いの印旛中央公園です。
そこから現地まで徒歩約25分です

いずれも印西市の穴場の桜スポットです!
おそらくアクセスが車もしくはバスとなるので、
他県の人にはあまり知られてはいません。
ですが地元に愛されるとても優美な桜です!
今年の春は印西の桜はいかかでしょうか?

お金の救急隊

~印西市、印西市周辺に在住の方~
急な現金にお困りの方はカード現金カードでお金
お金の救急隊にお任せ下さい!
創業15年の営業はお客様の信頼の証!
当店は店舗型の営業なのでお客様お一人お一人にご説明し、
ご納得頂いてからのご利用となりますのでご安心下さい。

クレジットカードのショッピング枠を現金化お金の救急隊
クッレジットカード現金化って?
すぐにできるの?
他に債務あるけど…?
など皆様の疑問や不安を解消致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

ショッピング枠現金化とは?

各店舗情報のご案内

お問い合わせ(メール等) 

高崎店では一部の新幹線回数券を販売一枚から販売しております!
東京~高崎 4000円
大宮~高崎 2500円
地域最安値で販売中です。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう