8月13日に太田市で開催される新田まつり情報

新田まつりのご案内

花火打上情報
開催日:2016年8月13日(土曜日)
打上時刻:20:00~(予定)
打上数:7,000発

会場へのアクセス
場所:群馬県太田市新田中央公共地区
東武伊勢崎線太田駅からタクシーで20分

車でのお越しの方
北関東自動車太田藪塚ICから県道315号・2号を経由し、
一般道を総合運動公園方面へ5km。駐車場あり。

お近くにお住まいの方は夏の思い出にいかがでしょうか?

TSU863_imagachance_TP_V

もしよろしければこちらの記事も読んでください。
「かすみがうら市 花火大会」「富岡市 富岡花火大会」「さいたま市緑区 花火大会」「佐倉市 花火大会」

夏休みにお金を使い過ぎてお金が足りなくなったらカード現金化

この夏、遊び過ぎてお金がなくなって生活費苦しくなってしまった方はいらっしゃいませんか?
旅行に行ってお土産を買い過ぎてしまった。

もしくは、これから旅行に行くのにちょっとお金が足りない。
パチンコパチスロでこれからお金を増やすための軍資金作り。
パチンコパチスロでお金を使い過ぎてしまい、生活費が苦しくなってしまった。

こういった方がいらっしゃいましたら、当店のカード現金化をご利用下さい。
当店はお買い物ができるクレジットカードをお持ちであれば誰でもご利用いただけます。
しかも、その日のうちに現金化できますのですぐにお金が必要な方でもすぐに現金が手に入れることができます。

審査等もございませんのでお気軽にご利用下さいませ。
当店のHPを載せておきますのでHPを見た上で分からないことや、
気になったことがございましたらHP内の電話番号が下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

高崎ギフト
住所:群馬県高崎市八島町255
電話番号:027-345ー8885
営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

カード現金化やお金のTOPページ

ショッピング枠の現金化について

当店の現金化について

店舗案内
お問い合わせお待ちしております。

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す