高崎市の新町ふるさと祭り花火大会は綺麗です

高崎市新町ふるさと祭り花火大会は綺麗です

群馬県の高崎市は全国的に有名な花火大会が開催されることで話題になる事が多いです。
8月前半の土曜日と日曜日に行われる大きな花火大会で高崎祭りと一緒に開催されます。

関東地方(北関東)で知らない人はいないくらい有名な高崎市の花火大会は、
高崎祭り大花火大会と呼ばれ、間髪入れずに次々と花火を連発して打ち上げます。
迫力満点に夜空を彩る高崎の花火は、華やかさとスピード感の豪快さを味わうことができます。

高崎市新町ふるさと祭り花火大会

高崎まつり大花火大会は1万5000発以上の花火が50分間夜空を彩り、散りゆく姿には圧巻です。
これから夏シーズンに向け、高崎観光をお考えの方はぜひ高崎花火大会をお楽しみください。

群馬県の高崎ギフトでおトクな切符・新幹線のお得な切符を販売中!

みどりの窓口で定価で買うよりも大変お得な新幹線のチケットを販売中です。
新幹線の切符は、1枚から上限なしで何枚までもまとめてご購入いただけます。

新幹線乗車券(普通車)
高崎駅と前橋駅から東京駅まで
1枚4000円(片道分)
東京まで往復分なら2枚で8000円!!

新幹線乗車券(自由車)
高崎駅から大宮駅まで
1枚2500円(片道分)
大宮まで往復分なら2枚で5000円!!

団体様の複数購入がオトクなきっぷになります。
高崎駅から新幹線をご利用されるかたはお気軽にご相談ください。

高崎市でショッピング枠を現金化できます

買い物が出来るクレジットカードを有効活用して金策のお手伝いをしています。
ショッピング枠を使った、クレジットカードの現金化というシステムです。
カードでお金を作るには手続きは簡単で、面倒な審査は一切ありません。

借金をしている方や、ブラックの方でもクレジットカードさえあればお金が作れます。
一括返済がご不安な方は、リボと分割をご活用ください。

 

カード現金化やお金のTOPページ

高崎ギフト(高崎駅西口)
高崎市八島町19-16
TEL:027-345-8885

現金化と新幹線切符販売中の高崎ギフト
店舗案内はコチラをクリック↑↑

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す